注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

猫が甘えすぎウザい😹

回答37 + お礼2 HIT数 21762 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/07/02 18:49(更新日時)

タイトルの通りです😭

ネコ好きの私が、捨てられていた猫を招き入れました😺💖
赤ちゃん猫だったのが、今はもう6歳女の子です😽

ネコが全身をつかい休む間もなく甘えてきます😺
私がお布団に横になると私の顔にネコ腹を押しつけ、私の首筋にネコ顔を押しつけ、ネコ身体も私にピタリと押し付けてきます。
ソファーに寝そべっても、まとわりつきます😨
トイレに入るとドアをガリガリ。自分も中に入りたがります😩。

買い出しに行こうと車に乗ると、自分も乗りたがり🙀助手席にネコです…😽。

猫は確かに好きです。でも少しは自立してほしい。高い食器棚の上でじっとするとかできないの❓あんたいつも私の顔にまとわりつくじゃん😒もっとワンクッション置いた大人の距離感を保ってよ‼あんたも私も、いいオバサンなんだから‼

私と猫をみて、子供は苦笑い。旦那と子供は、私と猫を、キモいババアコンビ😁なんて言ってます😠

毎日毎日毛ばっか💢毛・毛・毛‼モサモサさせないで‼

ハァハァ、読んでくれてありがとう。今も布団の中ですが、私の顔の上で猫鍋状態😭同じ苦労をしている猫飼いさん、いますか?

タグ

No.684015 08/07/01 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.35 08/07/02 11:28
お礼

みんなありがとう😭
私がうちの猫を拾った時代は、ゴミ袋が透明ではなくて真っ黒な時代でした😔
通勤途中にあるパチンコ屋さんのゴミ捨て場に積み重ねられていた、真っ黒なゴミ袋の中からにゃーにゃー泣く声が聞こえて😱
袋を開けたらセブンイレブンの袋の中に二重に縛られた赤ちゃん猫が3匹いました😭😢
仕事は仮病で休みを貰って(ごめんなさい💦)自宅に連れて帰り、猫用哺乳瓶と猫用ミルクで育てキャットニールで離乳させ、猫缶やカリカリをふやかして乳児猫から幼猫に育てました😢この期間に仕事はクビになり雇用保険で食いつなぐ事となりました😨
2ヶ月経って歩行も確かになり、用便の決まりを覚えてから里親を見付けました😺
2匹の猫は里親がすんなり決まったのですが1匹は決まらなくて💧
私も毎日一緒に居るうちに情が移って家族になりました😻✨
可愛いのですが、私に毛を四六時中押しつけてきます🙀朝、目覚めると私の口の中は、ニャンコの毛でビッシリです😱
でも同じようにニャンコ攻撃被害者の皆さんに励まして貰えて、同調して頂けて、ニャンコ苦労は私だけじゃないんだと気持ちを強く持つ事が出来ました😿

No.36 08/07/02 11:42
お礼

家族の中で私にだけに、しつこく寄り添ってくれるニャンコを大切に生活します😺
序列からいうと一番最初に天に召されるのは、ニャンコというお話にも深く頷かされました😢✨
毎日毎日を大切にします。

32さんのお話も一理あると思い、自分も反省させられました。確かにニャンコ特有の臭いは、気になる方にはなると思います🙇🙇💦
32さんに迷惑を掛けたニャンコ好きに成り代わりお詫び申し上げ、今後のニャンコ共同生活に生かして参る所存どございます🙏💦
ニャンコトイレットの前に空気清浄機も取り付け掃除は更に徹底してまいります😺😃✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧