注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

💔家族って(∋_∈)

回答1 + お礼1 HIT数 893 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/06/11 07:41(更新日時)

父は決して働かないワケではないけど転職を繰替えして15個目の会社です。去年は3回転職、年齢は50歳です。長続きしないのです。15年前に建てた🏠の返済もまだ沢山残ってます。転職を繰替えすので収入は安定せず常に初任給並の給料です。母が貯めた貯金はローン返済でなくなり🏠の貯金は30万以下です。お金のやり繰りや将来に疲れた母はノイローゼ気味で、最近、父に罵るような罵声ばかり浴びせ、父は食欲を無くし鬱気味です。母のやりきれない気持ちも分かりますが、父は決して働かないワケではないので見てて辛いです。離婚は母の体調じゃ無理です。二人の口癖は『早く迎えに来て欲しい』です。こんな両親を見てるのが辛い。せめて母の罵声だけは辞めて欲しい。腹が立つのは分かるケド、一緒にいると決めた以上、前を向いて欲しい。過去を蒸し返すのは辞めて欲しい。そう伝えても母には伝わりません。父は仕事頑張ってますが母に精神的に追い詰められてる感じです(>_<)私は結婚してるし、どうしたら良いか分かりません

No.684710 08/06/10 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/10 22:53
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは旦那さんの実家住みですか❓
もし同居ではなかったらご両親を少し離したほうがいいかもしれません
2人とも休まる時間が必要だと思います

No.2 08/06/11 07:41
お礼

>> 1 ありがとうございます☆
私は同居してるので無理ですね~(>_<)
仕事の帰り道に実家があるので寄るのですが昨日は父の『ただいま』の言葉もないしゴハンもどくに食べてないと弟が言ってました。
嫌でも家の為に働いてるのに家に帰れば癒しどころか『前の会社におればよかったのに‼全部アンタのせい‼』『アンタはダメ過ぎる』などヒステリーに罵られたら『なんの為に働いてるんだろ』って誰でも嫌になりますよね(=_=;)お金なくて苛々するのは分かるけど。これじゃ悪循環で前に進めない。クールダウンさせる時間必要ですね(ノ><)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧