注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

気になるもの?

回答1 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/07/02 09:10(更新日時)

恋人でもないのに異性が他の異性の事話していたらいらいらするものなんでしょうか?私は同じ学校のAさんと言う男性が好きです。Bさんは、バイト先の人(男性)で先日アドレスと携帯番号を交換しました。Bさんは、私がAさんの事を知っています。私がAさんの話をしたら
「Aさんネタいらっとくるわ」
と笑いながらですが言われました。
「すみません。でも何でですか」
と聞いたら
「自分で考えろ」
と…。その翌日も
「今日はAに会えたのか⁉笑」
とメール来て
「会えましたよ😃」
と返しそれからAさんにアド渡すとか渡さないの話になったら
「いや、まじで何かAさんネタやっぱムカつくわ😒まぁ、いつもの事だからいいけど(笑)あんまAの話すんな」
と言われました。Aさんと知り合いで何かあったのか聞いたら違うみたいだし…。恋人でもないのに異性が好きな人の事話してたら腹立つものなんでしょうか?私は異性が好きな人の話してても気になりませんが、おかしいんでしょうか?😥皆さんの意見聞かせて下さい。

No.684718 08/07/02 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/02 09:10
匿名希望1 ( ♀ )

他人の恋バナを聞くのは正直ウザイ💧
遠回しに言ったんだから察しろよ💢

俺がお前の事好きなんだよ‼いい加減気付けよ😩

のどっちかじゃない❓
私は基本的に他人の恋バナはめんどいから前者です😠でも気が向いた時は自分から聞いてみたり…笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧