注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

ストーカーなんでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 1148 あ+ あ-

お助け人( 24 ♂ )
08/06/12 12:03(更新日時)

親戚の女の子の事なんですが聞いてください。
親戚の女の子の家の前の道路の通りに建設業者の会社があります。
そこの人達は親戚の家の前通るのはいいんですが通り過ぎる時、家を覗いていきます。
私も見たんですが、ゆっくり走って覗く感じで💧
それで、その女の子の車だと分かるとピッタリくっつかり、ずっとついて来る人達が何人かいて、嫌だから親戚の子がコンビニに曲がると
一緒に曲がり、こっちをチラチラ見てからコンビニに入るそうです。
曲がる時が違う場合、ずっとガン見でルームミラーから消えるまで見てるみたいです。
また、犬が逃げ出た時も、そこの会社の人が来て、ウチに犬いるから来てと言われ一緒に行った時、胸を触られ気持ち悪がってました。
また若い男が業者を装い来たらしいんです。
そして家の内情をよく知ってるような内容を話され、父の車がない事を確信してどこからか見てるみたいに何回か家に来たといいます。
続く

No.686329 08/06/11 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/11 20:27
お助け人1 ( ♂ )

どうぞ

No.2 08/06/11 20:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
その男が来る前は、全然車が通らず、去ると建設会社の車が一時間に何十回と通ったりということがあると言ってました💧
思い込みではないのか?
と聞くと違うと答えます。
また親戚が高校生の頃、そこの会社に勤めてる人が近所の方が居て回覧か何かを届ける用がありその方の家に行った時、なかなか家に帰れず二人きりになった時、無理やりディープキスされ胸を揉まれ愛人になれと強要された事があったそうです。
近所だし親にもいえず、その奥さんと親戚の弟は一つ違いで顔を合わせるので、もめ事にしたくない思ってるみたいです。
親戚は友達にも話、友達の提案で迎えに来てくれてると聞きました。なので会社行く時は自分の車を乗らずに友達の車で毎日会社に行ってます。
田舎は話が広がるので、もは何十年も話になると母は言ってました。何かいい対処や嫌な人を避ける風水みたいなものはないですかね?
よろしくお願いします。

No.3 08/06/12 01:03
通行人3 ( 30代 ♂ )

その親戚の女の子は完全に舐められてると思いますよ‼

向こうは集団だから本当に狙われたら最後ですよ
何も抵抗もしない女と思われてるので非常に危険だと思います

風水❓そんな悠長なこと言ってる場合じゃありません。

親戚の女の子の安全を考えるならすぐに警察に対応してもらってください

No.4 08/06/12 09:58
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
風水とか言ってる場合じやないですよね⤵失礼しました⤵
その建設会社は、某ヤクザが経営している会社で部落住民とか日系朝鮮人みたいなんです。
ただ警察に言うには証拠が必要ですよね。
しらをきられたら、そこで終わりだし
前科持ちや、つい最近 逮捕されてる方も繋がりがあるみたいです。
近所の人達は、それは知りません。
私は、親戚が心配なので少し調べたら、色々出てました。
また、親戚が一人になる時は、親が外から鍵をかけて、誰が来ても出ないで居留守をしなさいと言われてると言いました。
近所で女子高生が知らない男に抱きつかれる事件もあったので、それを理由にパトロールしてもらうことは出来ますかね?

No.5 08/06/12 11:16
通行人3 ( 30代 ♂ )

再レスです。

証拠はないにしても抑止にはつながると思います

実際,警察の対応はどうなのかはわかりませんがパトロールで巡回してくれるだけでも違うと思います

相手に警察が絡んできたと思わせればそれだけで最悪なケースは避けられると思います

できれば主さんと親戚の女の子二人で警察に行き洗いざらい喋るしかないです

No.6 08/06/12 12:03
お礼

>> 5 再レスありがとうございます。
親戚に言って相談してからまずは電話で警察に言おうと思います。
抑止に繋がれば少しは気が休まります。
直接警察に行って話すとしても親戚の子は、これからの事が予想がつくというか先が読める展開には感が鋭く、自分や身近の人を巻き込む事を嫌うので、口をむすんでしまうと思います。
変な所で頑固みたいで💧
でも、これから先も続くなら警察に行き直接そう言う事があった事、今も、ある事を言ってもらいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧