注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

彼女の嘘に…

回答44 + お礼7 HIT数 3278 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♂ gIdpc )
06/04/14 14:08(更新日時)

俺の彼女には子供も旦那もいます。でもいつかは離婚して、俺と結婚してくれると言ってくれてます(*^_^*)お互いに嘘はつかない約束をして付き合いだしてもう4年付き合っていますが、彼女は俺の気持ちをいつも疑って、いくら愛してると言っても信じてくれません。しかも俺が飲み会に行ったりすると、何処で誰と何時から飲むの!?一緒に飲んでる人全員の写メを送って!!なんて言います。それは別にいいんです。そんなに心配なら安心させてあげたいから、メールも写メも送って後から会った時にはこれが誰で…と教えてあげます(^O^)そんな彼女なんですが一つだけ気になることがありした。それは自分が飲みに行くときには俺には何も教えてくれません。メールも来ない(>_<)今までずっと他に男が居るとは思わなかったけど、あることがあって怪しく思うようになって(>_<)問いつめたら合コンに行っていたのが判明(-.-;)嘘はつかない約束だったよね!?って言ったら、じゃぁ正直に合コン行くからって言ったら行っていいよって言ったかいっ!?って逆ギレされて(>_<)女の人でも旦那もいて俺もいるのに、更に男と遊びたいのでしょうか??

タグ

No.68867 06/04/13 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/04/14 14:08
お礼

返事が遅くなってすいませんm(__)m レスをして下さった皆さん、優しい言葉をかけて下さった皆さん、応援して下さった皆さん本当にありがとうございますo(^-^)o もう家庭をもっている人とは付き合いません。今までは旦那のことなんて考えたこと無かったけど、やっぱりそれは駄目なんだと分かりましたから。あとこのスレで気を悪くした方々本当にごめんなさいm(__)m
貴重な時間を使ってレスをして頂くのですから厳しい意見も本当に有り難いと思います。皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧