注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

どぅしたらいぃのか分からない…

回答2 + お礼2 HIT数 709 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/01/13 17:03(更新日時)

こんばんゎ。私は、きっと周りカラ見たら普通の女の子なんだろぅケド………何だか、スゴく②辛くて苦しくて不安がいっぱいで………自分なんていなくなってほしいって思ってしまぃます。③年前に本当に信頼してた彼と別れてカラ私の心はずっと空っぽです。何をしてても、大笑いしてても、心から幸せを感じることはなぃです。贅沢なのは分かってるケド、本当は苦しくて辛い。とにかく、毎日怖いし不安なんです。それでも、毎日何もないかのように時間は過ぎてゆき歳をとる……すごく怖いよ……

タグ

No.6890 06/01/11 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/12 14:06
匿名希望 ( 20代 ♂ )

止まない雨はないっていうようにいつかきっと今の状態から抜け出せる日がくると思うよ。無理して頑張る必要はないと思うけど、あなたが幸せになりたいとおもい充実した日々を過ごせばきっといい方向にむかうと思うよ

No.2 06/01/12 21:44
お礼

回答ァリガトゥござぃますm(_ _)mそぅ信じていきたいんですが、あの時カラ、長い月日が経つのに結局私は何も変わってなぃんです。彼がいないとダメなんです。どうして???まだまだ私は彼以外にいい人がいるとは思えないよ………この気持ちは説明し難いケド……

No.3 06/01/13 01:23
匿名希望 ( 20代 ♂ )

最初に文を送った者ですが、その気持ちはよくわかります。僕も五年間片思いの女の子に何回も告白してダメであきらめてその後、別の子を好きになろうと思ったけどダメでした…。でも人を好きになるのにあせらなくていんじゃないかな?確かに恋愛はすばらしいけど、それだけが全てじゃないよ(^-^) きっとこの先また恋をすると思うよ、今は無理と思ってると思うけどさ。だから今、自分をみがいて人間的に成長できれば、きっと前の恋よりいい恋ができるのでは?と思います

No.4 06/01/13 17:03
お礼

ァリガトゥござぃますm(_ _)mハィ……言われてる事は、自分でも分かってるんですよ(>_<)きっと周りカラ見たら普通の女の子だろぅし、彼氏いそうだねとかも言われるんだけど……。あんなに信頼してて、運命だって今でも信じてるんですが、現実は……すごく怖いんです。って言ってもきっと誰かにすがらないと苦しいだけなんです…。話を聞いて受け止めて欲しいだけなんです。頑張らないといけないのは自分自身ってゆうのも分かってるんです。ただ苦しくて②……彼は自分の分身かと思うくらぃ、すごく何でもさらけ出せてました。だから、別れてから、年月も経ち普通に生活は送ってるケド、心は空っぽです……ごめんなさいね。話を聞いてくれてァリガトゥござぃます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧