注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

みなさんに聞きたいです…

回答7 + お礼7 HIT数 1203 あ+ あ-

愛可( 21 ♀ SAmpc )
06/05/31 23:22(更新日時)

始めまして,愛可と言います,あたしには年下の彼氏が居るんですケド嫌いになる寸前でもぅ別れようとも思っています,誰か,この悩み聞いてくれますか…?彼女を言いなりにしちゃうってか彼女を独りじめにする彼氏ってどうですかね?そりぁ独りじめは彼女(あたし)にとっては凄く嬉しい事なんです,それに彼氏は大切にだって思ってくれるし何かあれば助けてくれる心配だってしてくれる…そんな優しい彼氏なんです,だけど一つだけ彼氏の嫌なとこがあってイチイチ約束事をするんですそれも女友達の事で…,あたし女友達が多いんですケド。例えば,あたしとあたしの友達と来週遊ぶ約束しますよね?それも彼氏に話さないといけないし,必ず彼氏に断られてしまうのです,あたしのとこに友達が泊まりに来たりする時も友達呼ぶなとか言うんです…。心配なのは分かるんだケド彼氏の気持ち分かるケド。でも…。あたしは沢山友達と遊びたいのに友達ともろくに遊ぶ事ができなくて悩んでます…大切な友達にもあたしが居なきゃ困るし。何度か泣かせてた事もあったみたいでもぅ悲しい思いをさせることは二度としたくないんです。そんな思いしてます彼氏をどう思いますか?レス待ってます。

タグ

No.69132 06/05/31 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/31 13:12
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

話し合いはしたの?してないなら一度してみてわかってもらえなかったら、嫌なら別れるか、治してくれるまで距離を置くって言ってみたりするのはどうかなぁ?

No.2 06/05/31 13:20
お礼

>> 1 返事ありがとうございます。でも話しても無駄だと思います。その彼氏はあたしの事が好きだから…別れようってあたしが言っても嫌だと言うし。あたし話合いするのが怖くなって…何か気持ちに押し潰されて…どうしたらいいのか分かんなくなっちゃって…

No.3 06/05/31 13:27
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私の旦那も同じです。高校一年生のときから付き合っていますが、束縛がひどいです…

女友達と泊まるのも遊ぶのもダメ。友達とちょっと話してただけですぐいじける。バイトに行くときは必ず送り迎えをする。私の飼っている猫にまで嫉妬する。

それでも好きだから結婚しましたが、私は友達がいなくなりました。

主さんが友達を大事にしたいのなら別れた方がいいですよ。一種の病気みたいなものだからなおる確率少ないです(-_-#)

No.4 06/05/31 13:43
お礼

>> 3 ②さん返事ありがとうございます。お互い辛いですね。うんあたしもう限界だから別れます。恋なんてしなくても沢山ステキな友達がいっぱいいるから。十分だし。それに新しい恋はまた訪れると思うし。あたしでよければ何でも聞きますので色々愚痴とか言ってください。付き合いますよどうして相手の事を好きになっちゃったのかな?って時々考えたりだケド。アナタはこのままでいいんですか?辛くないですか?

No.5 06/05/31 14:33

もちろん辛い時もありますよ。
子供がいるので専業主婦をしていますが、話し相手が旦那しかいません。人との関わりが欲しいのですが、それすら許してもらえないので毎日携帯いじってこのサイトにきています。

私はこのままでいいです。すでに友達を失っているので旦那と別れたらいよいよ一人になってしまいます。

でも、友達を失う前に戻れるのなら別れますね。

傍から見ればかなり嫌な男なのになんで好きになっちゃうんでしょうね(^_^;)
あ、私の見る目がないだけかf^_^;

別れたあとはストーカーに注意して下さいね!私が別れ話をしたときは雨降りの夜、傘もささないで家の前で三時間待ち伏せされました。あの時は本気で怖かったです(-.-;)

No.6 06/05/31 15:04
お礼

>> 5 そうですか。あたしでよければ友達になってあげます。あたしも彼氏にはもう嫌で友達を失うだけ…主さんの始めての友達ですね?だから元気だしてください☆あたしだって辛いケド同じ思いをしてる人が居るって聞いただけで少し不安が溶けました。気をつけます。やっぱ彼氏はストーカーしちゃうんだね。何度か家に来た事があってあたしアパートあマンションかに住んでるから隣の人すら知らないから怖くて…一人ではなかなか外に出れないね。別れたら子供と一緒だね。あたしも彼氏がうちに来たら絶対に引っ越すって決めたから。嫌なんだ彼氏に口ごたえされるのは…痛いから。重くなるだけ。辛くなるだけだし我慢もできなくなるし主さんも嫌だって思ったら少し遊んでみたら?息抜きも必要だし。少し心配させてみたらどうですか?こっちの気持ちも分かってよねって。旦那さんに心配かけた事あります?

No.7 06/05/31 15:35
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

あたしは主さんの彼氏さんと同じです。私の旦那はとにかく友達大好き。私より友達のが大事なのかな…とか思うくらい。嫉妬します。だって私と娘連れて友達と遊びにいっても私たちはほったらかし。ぽつんとしちゃう。家にいても親友とメールばっか。それに元カノとの事よくしってる友達グループだから比べられてたらとか思うと悲しくて…。でも私が友達と遊ぶ時一緒にいこって誘っても気使うから行きたくないって旦那に断られます。なんなんでしょうね…けどとにかく私はこんな嫉妬もうしたくないんです。主さんの彼氏さんの気持ちはすごくわかりますが、話し合ってどちらも譲れないのなら…悲しいけど別れるのがお互いのためだと思います

No.8 06/05/31 15:51
お礼

>> 7 返事ありがとうございます。話合うと結局あたしが負けになるんです。相手の思うツボケド今の状況じゃ別れるしかないんです…逃げてばっかじゃダメなの分かってるだケド彼が怖くて彼に近付けず距離を置いてるんだ。彼女を大切にしない人は夫としてダメじゃないですか?自分だけ楽しかったらいい相手の事考えない事と同じ…。お互い辛いですね。

No.9 06/05/31 18:27
通行人9 

うーん…あなたの事好きなんだろうけどそれ以上にあなたを信じていないのでは?自分に自信がない為にそんな事するんだろうけど、男友達の付き合いを制限するならいざ知らず、女友達の関係に口を出すのはおかしいと思います。
これって難しく言えば「人権侵害」じゃないでしょうか。パートナーの同性の交友関係を断ち切る権利はないと思いますよ私があなただったら即別れるし、少しでもストーカー行為されたらありとあらゆる手段で関係を断ちますね。

No.10 06/05/31 18:52
匿名希望10 ( 10代 ♀ )

あたしも2さんとかなり!似た状況です。友達いないしマジきつい。結婚して半年、赤ちゃんが生まれたら、ますます旦那以外と接触できなくなるって少し憂鬱(-.-;)でも束縛以外はパーフェクトだし、とても嫌いになれないし、大好きなので別れる事は考えれません。主さんは今彼氏をキライになる手前なんですよね?なら別れちゃいなよって思います。このままズルズルいったら主さんも私みたいになっちゃうかもしれないよ。主さんから別れを切り出せ無いなら、彼から嫌われそうな行動とるのはどーですか?

No.11 06/05/31 19:00
お礼

>> 10 返事ありがとございます。大丈夫あたしメールで言ったから別れようの一言を。相手が何て言おうとそうします。友達と遊んだりできなくなるのは嫌だから。これから恋愛する時は違う意味で頑張ります☆

No.12 06/05/31 19:03
お礼

>> 9 うーん…あなたの事好きなんだろうけどそれ以上にあなたを信じていないのでは?自分に自信がない為にそんな事するんだろうけど、男友達の付き合いを制… 返事ありがとございます。別れる覚悟でメールしたし。少しスッキリした感じ。でも彼氏にはほとんどの人が味方してるからそれがね…嫌だね。でもこれからも頑張っていきます返事ありがとございました。

No.13 06/05/31 22:00

3です。ほとんどの人が彼氏の味方ってところがまたまた私とそっくりです!

彼の行動はみんなからは「一途」と言われます。友達がいたころに相談した事があるのですが「愛されてんじゃん♪」と言われ、理解してもらえませんでした。
別れ話をした時も旦那はいろんな人に相談しまくって私が悪者みたいになりました。
主さん、大変だろうけど頑張って下さいね!

No.14 06/05/31 23:22
お礼

>> 13 色々あったケド彼氏は彼氏で友達使ってうちに来たり。最低だよ。あたし許したくないし彼氏の事。友達にあたしとの事言ったらしく我慢できず…だって三人の友達から電話来たんだよ?Wくんにしとこうか…Wくんから電話来たんだケド電話してあげてって彼氏がその友達の三人に言ったらしく。友達にまだ迷惑かけて許せないよ…何であんな人好きになったのか未だに分かんなくなってるし。家族にだって迷惑かけたしだからもう付き合う気無くしたしもぅ嫌だし別れようって決断したんだ。でもそれで良かったかも。色々あるケド頑張ってきます。アナタも頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧