妊娠初期症状

回答6 + お礼0 HIT数 1337 あ+ あ-


2008/06/15 01:35(更新日時)

生理予定日まで(排卵日から二週間くらいの間)って、妊娠してた場合、何か症状ってありますか⁉人それぞれだと思いますが、生理予定日が来ても生理が来ない事で妊娠に気付くと思うんですが、それより前に妊娠してるかもっていう症状があれば教えて下さい。

No.691413 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

朝起きたら気分が悪く、ご飯の湯気が気持ち悪くなりました。その気持ち悪さが段々と酷くなり、シャワーを浴びると貧血で倒れ・・・
生理予定日には完全に妊娠したと実感できるくらいのツワリ(吐気)がありました。

No.2

私は微熱が続き、風邪のひきはじめかと思いつつ生理予定日を越えても生理がこなかったので、もしやと思い検査薬を使ったら「陽性」が。気付いたのが早かったので悪阻はその半月後ぐらいからきました。

No.3

私は匂いにムカムカでした。自分のつけている香水や毎日使う化粧品、シャンプー、トイレの芳香剤など急に匂いに敏感になりました。特に朝は気分悪かったです。もしかして…と思い生理来なくて「やっぱり」でした。

No.4

私は、喉まで何か詰まってるみたいなのが、三日続いて検査しました。

胸も張ったけど、それは生理前だからって思い込んでました!

No.5

風邪ひいたかな…

って、💊飲みました。
二人目も😱

丈夫な子です✌

No.6

私の場合は胸が痛くなり乳首まで痛くなりました。生理予定日まで待ち検査したら陽性でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧