注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自分は同姓愛者なのでしょうか…

回答8 + お礼3 HIT数 4726 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
08/07/08 01:06(更新日時)

僕は20歳(大学生)です。自分は同性愛者なのではないかという悩みを持っているのですが、みなさんにお聞きしたく投稿させていただきます。
同性愛者なのではないか…と書かせて頂きましたが、具体的に言うと普段歩いてると男性にばかり目が行く、男性の裸を見て性的に興奮する…などの今の僕の状態から考えるとほぼ間違いないと思っています。ただ、男性の性器や男同士のセックスには全くもって興味がありません。もちろん、女性の性器にもないのですが・・
このことから考えるともしかしたらゲイではないのかな…と思ったりもします。自分自身、今まで性と向き合った経験がなく、AVとかも見たこともありませんし、見たいとも思いません。Hの方法もよくわかりません。。そういったことが何か影響してるのでしょうか…。
よくわからない投稿になってしまいましたが、僕は本当に同性愛者なのでしょうか?これから女性を好きになれる可能性はあるのでしょうか??今、何をすべきなのでしょうか??
これからの人生を考えるととても不安なんです。。。(質問がとても失礼な内容になってたらお詫びします…)

No.692473 08/07/06 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/06 03:43
お助け人1 ( 20代 )

セックスに興味ない人もいますからね。
それか、男女のセックスがスタンダードなため、男男のセックスがよく分からないというのもあるかもしれませんよ?

No.2 08/07/06 11:11
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

過去に特定の人を好きになった経験はないのですか❓❓
男女関わらず、何か気になったり、一緒にいたいなって思った人😃✨

No.3 08/07/06 11:41
通行人3 ( 30代 ♀ )

男女関係なく愛せるかもしれませんね💓

ニュートラルでいいじゃないですか✨✨✨

私の彼も、男とも愛しあう事もあるそうです👌

すごく愛情表現が上手な人なので、不安はありません。

人間として、すごく大きな人です。

そして、誰よりも男らしい人です💪

主さんもどんどん試してみたらいかがですか?
男女関係なく💓

No.4 08/07/06 15:04
匿名希望4 

もしかしたら主はセックスとか未経験?
だとしたらゲイではなく失礼だが性より人間に飢えてるんじゃないか?
経験めちゃくちゃあってそれならバイ。
経験少なかったりないなら飢えてるかゲイだね。

No.5 08/07/06 19:53
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

女性の裸を見ても興奮しないのに、男性ではするのなら‥同性愛だと思います。

でもそれなのに男性器には興味がないっていうのが不思議なんですが😥

性器以外の裸を見て性的興奮があるのですか?

No.6 08/07/06 20:51
通行人6 ( 10代 ♀ )

必ず男は女を好きになり、必ず女は男を好きになるなんて決まりありませんからね。
無理に女性を好きになろうとしなくていいと思います。

そんな私は女の子大好きです。
女同士、同じ悩みを持っていたりすごく気が合ったり…
性的な意味だけではなく、心が落ち着く存在を探したらたまたま女性だったんです。
それだけです。

No.7 08/07/06 23:40
お礼

>> 6 みなさんコメントありがとうございます。。お1人お1人にメッセージできずに申し訳ないですが、本当にありがとうございます。
男性の裸を見て興奮するけど男性器には興味がないという点は自分でも不思議です。特に細身で引き締まったかっこいい身体を見ると、表現はあれですが勃起したりします。しかし男性器に関しては嫌悪感すら感じます。
セックスの経験はありません。興味がない?というか男女ともに性器に対して嫌悪感があるため、しようという気になれません。特定の人を好きになったことも実はありません。「かっこいい」と思って目が行くことはよくありますが。。(女性に対してはなありません)
自分自身、軽い対人恐怖的な部分があり、その点も関係してるのでしょうか?ただ、中高と皆勤ですし、最低限の生活はというか、現状の生活には満足しています。
結婚して子供がほしいと考えることもあるのですが、難しいでしょうか。。。

No.8 08/07/07 00:23
匿名希望4 

ははあ、ということは目で感じるタイプ、ある意味では恋愛対象や同性愛というより人間美つまり芸術的美しさに興奮を抱く人だ。
恋愛とはまたべつだね(^-^)
けっこういますよ、あなたのような人は。
恋愛感情は同性に抱いたことはあるのかな?
だとしたら話は違ってくるけど、性器に興味はなく姿や作りに興奮し性的に見るというのは同性愛とかではなく『性癖』だ。
あなたとは逆バージョンで女性で女性の姿形、裸体に興奮を抱き、でも恋愛感情や性器に興味がない人は身近にいるよ(^-^)v
それかと思うんだけど…
再レス、長文失礼。

No.9 08/07/07 00:48
お礼

>> 8 匿名希望4さん、度々ありがとうございます!
同性愛ではなく、性癖だというお言葉、とても納得しました。。。。
今まで男性、女性どちらに対しても恋愛感情は持ったことはありません。。男性に大してかっこいい、裸を見たいといった気持ちを持つことはあっても付き合いたい、ましてやSEXをしたいなどと思ったことはありません。
変な話、女性と結婚して子供を持つこともできるということでしょうか??
もちろんそれに当たっては相手の女性に全てを話すということが大前提だとは思うのですが。。お互いが人間として愛せるような関係であれば…。

結婚、子供を持つというのも自分自身の希望でもありますが、私の親の希望でもあります。だから結婚はしたいと思ってるのですが。。

No.10 08/07/07 16:04
お助け人1 ( 20代 )

女性であまりセックスが好きでない人と結婚するなら平気じゃないですか?
あまりリアルなことは言わない方が良いかと…女性からしたら他者に興奮しちゃうのはそれだけで浮気だと思うので。一人エッチだと認識されてる分には許容されりでしょうが。
ただ子供持つために結婚される女って、「産む機械」と認識されてる気がしますが。

No.11 08/07/08 01:06
お礼

>> 10 コメントありがとうございます。
確かにそうだと思います。相手の女性に失礼極みないと思います。

今、僕自身、気になってる女の子がいます。好きとかそう言った感情ではないのですが、こういうタイプの女の子と結婚できればなぁみたいな感じなんです。すごい失礼な気がしますが、恋愛感情もないのに付き合ってと言われたら当然女性からしたら嫌なことですよね。。女性とのお付き合いはしないほうがいいのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧