注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

愚痴らせてください😢

回答1 + お礼1 HIT数 1079 あ+ あ-

ジュラ( 37 ♀ 4Nnrc )
08/06/16 09:03(更新日時)

旦那のことです。最近家にいるときは寝てばかりで、子供の相手もしません。仕事で疲れてるのはわかりますが、朝、昼、夜のご飯時だけしか顔を見せないといった生活で夫婦の会話もないし…。小学生3人と赤ちゃんがいるので私は睡眠時間もトータル5時間あるかないくらいです。
旦那を会社まで迎えにいくことも多々あり往復2時間半運転しますが、「眠い」か会社の愚痴ばかりでいつも不機嫌でついこちらも黙ってしまいます。
今日も朝早く時間に起こしてもなかなか起きないので、しばらくしてからまた起こしにいくと「起きてる!」と不機嫌。〇〇分の電車に乗るといってたのになかなか用意しないので「大丈夫なの?」と聞くと「もうちょっと遅くても大丈夫って昨日いった!」とまた不機嫌に。
お金もたまになくなります。この間は姪の入学祝い金がなくなり、おとついは共益費がなくなりました。
もう…嫌!。最近笑顔になれません。

No.694191 08/06/16 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/16 08:29
通行人1 ( ♀ )

ご主人…はっきり言って子供だし主さんに甘え過ぎですね😥私は子供達がダラダラ言われた事しなかったり主人がわがまま言った時は[私が事故なり…病気で突然死んだらどーするの?]と聞きます😣[大丈夫ママは死なないから]と子供達言いますが 内心ビクついてるのがわかって ちょっと可愛いですが…旦那に言っても何とかなるさくらいにしか思ってないので私はわざと旦那の前で子供達に言いますね😃たまに泣き真似もしたりして(笑)まー実際病気して入院した時に大変さは経験済みですが✋
急には変わらないとは思いますが少しずつ 脅しをかけるか…家出するか😥主さんお身体大切に💦

No.2 08/06/16 09:03
お礼

>> 1 このくだらない愚痴にレスありがとうございました😭35才ですがおっしゃるとおり子供なんです。お腹壊すので牛乳は飲まない方がいいといってるのに、一本一気飲みで今朝下痢してました。帰ってきたら《私が死んだ時の保険の手続き》の説明しておきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧