注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私ふられちゃうのかなぁ……

回答4 + お礼4 HIT数 1073 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/06/17 05:56(更新日時)

皆さんは元カノや元カレのことをこっそり恋人に詮索されるようなことをされたら、気持ちが冷めてしまいますか?

私は悪気は全くなくて好奇心で、あと少し劣等感や不安もあって、彼の元カノさんのことを詮索してしまったことがありました。

そのことが彼に知られてしまい、「気持ち悪い、信用できなくなった」と言われてしまいました。

私は自分の行動の幼さを恥じ、とても反省しています。バカなことをしたなと、とても後悔しています。もう二度とこのようなことはしないと心に誓いました。

その旨を彼にその場で伝えたのですが、やはり簡単には信用してもらえるはずもなく、少し考えさせて欲しいと言われてしまいました。

今は彼からの連絡待ちの状態です。

ちなみに彼は元カノさんと仲は友達としてとてもいいようで、今でもたまに連絡を取り合っているようです。

今はほんとにしんどくて、心が折れてしまいそうです。本当にバカな女です。

みなさんはこんなバカな私のことをどう思いますか?やはり気持ち悪いですよね…。本当に反省しているんですが、もうダメなのかなぁ…

タグ

No.695810 08/06/16 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/17 01:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も気になって情報収集してしまいます💦
未だに連絡をとってると聞いたら尚更知りたくなりますよね~
でも私の場合、元カノは可愛いとかスタイルいいとか、自分がヤキモチやいてブルーになるような情報ばかりなのでモウこれ以上は調べません😂
彼氏も嫌がるので。
やっぱり自分が逆の立場だったらイヤですよね💦私も反省デス…⤵

No.2 08/06/17 01:28
通行人2 ( ♀ )

男なら嫌だと思う💧
調べるくらいなら自分で直接聞けば良いのに、やり方がヒドイかな🌀
友達づたえも嫌だし、自分がやられたら引くかな…。
反省しても遅い事ってあるし、彼は自分の事を信用してなぃんだって思っただろうね♒
自分がやられて嫌かどぅかはされる前に気付こうね💡
これでダメになっても、あなたは一つ学んだじゃん!次は失敗しないようにね❗

No.3 08/06/17 01:52
匿名希望3 ( ♀ )

彼絶対怪しいよ、普通は彼女が怒っても仕方ない用な事をそんなに怒るって😠、おかしいよ。

実際にそう言う仲だから、政策されるなら元カノとより戻せるって思ってるから、強気で安心して主さんをせめてる用に見える😥。

No.4 08/06/17 02:33
ヒロナガ ( 20代 ♂ owUEw )

今は彼氏さん待ってるんすよね❓
で、喧嘩の原因は彼氏さん信じられなかったって気持ちが多少はあったら起った喧嘩ですよね。

で、貴方は謝ったし、しないと誓っただから、今は彼氏を信じて待つ以外の選択はないと思う➰

月並みっすけど、俺は携帯見られた経験とかあるけど
喧嘩になってから、不安にさせる要素が俺もあったと反省しました。
彼氏さんがそう思い、同じ失敗はしないと誓った貴方の事わかってくれる人だと、信じて待てないと…多分これから先長くなればなるだけ不安は付き物。
今信じて待てないなら、多分また同じ様な事があるだろうし。

信じてまちましよ☀

No.5 08/06/17 05:36
お礼

>> 1 私も気になって情報収集してしまいます💦 未だに連絡をとってると聞いたら尚更知りたくなりますよね~ でも私の場合、元カノは可愛いとかスタイルい… 気になってしまいますよね……💦…って開き直ってはいけないんですけど……。1さんも私と同じような経験をなされたのでしょうか?

レスありがとうございます。

No.6 08/06/17 05:45
お礼

>> 2 男なら嫌だと思う💧 調べるくらいなら自分で直接聞けば良いのに、やり方がヒドイかな🌀 友達づたえも嫌だし、自分がやられたら引くかな…。 反省し… ご意見ありがとうございます。やっぱり嫌ですよね…。私の場合、彼から直接元カノさんのことを聞いてしまい(私から気になって聞いてしまったんですけど…)、それから心にひっかかってしまい、ミクシィというもので軽い気持ちで元カノさんのことを検索かけてしまったんです…。それで本当にヒットしてしまって、色々あって、今のゴタゴタにいたるわけですが…。

なんで私はあのとき人の立場に立って考えられなかったんだろうと思うと本当につらいです。

今はどういう結果になっても受け止めようと覚悟しています…。

レスありがとうございました。

No.7 08/06/17 05:50
お礼

>> 3 彼絶対怪しいよ、普通は彼女が怒っても仕方ない用な事をそんなに怒るって😠、おかしいよ。 実際にそう言う仲だから、政策されるなら元カノとより戻… 怪しい…んですかねぇ💦

つらすぎて先日母に相談したのですが、心の狭い男だねと言われてしまいました。

元カノさんとはいい友達だと喧嘩した日にっていたので、おそらくそんなことはないと思うのですが…💦

レスありがとうございます。

No.8 08/06/17 05:56
お礼

>> 4 今は彼氏さん待ってるんすよね❓ で、喧嘩の原因は彼氏さん信じられなかったって気持ちが多少はあったら起った喧嘩ですよね。 で、貴方は謝ったし… レスありがとうございます。

私は今まで生きてきた中でもおそらく、一番後悔して、反省しています…。

その気持ちが彼に伝わってなければどうにもならないことも分かっています。

信じて待つしか方法はないですよね…。
ありがとうございます、少し元気が出ました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧