注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

どう おもいますか?

回答4 + お礼3 HIT数 1695 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
05/12/25 18:07(更新日時)

いま 付き合って十年の同い年の彼がいます彼は資格をとるため学生で来春からは仕事も決まってます。実はまだ一度もHをしたことがなく、私は彼がつきあうのが初めてで未だに未経験です。私は小学生低学年のときに高校生ぐらいの人にイタズラされて それが トラウマになっていて 彼とHができるか本当に不安です。彼は昔自分が責任をもてるまでしないと言っていたので安心していましたが、春には彼も安定した仕事につくし 結婚も考えていますが 私がHできるか心配です。彼はイタズラされたことはしりません。今までは H無しでもいいけど 子供つくるとか考えたりすると気持ち悪くて。彼すら怖くなります。今さらHできないなんていえないです。(∋_∈)
彼が好きなんです。
好きだから言えなくて今まで来てしまいました。今まで誰にも相談できなくて 苦しいです。
今彼がHを迫ってきてるのではなく、私がHに対し不安です。(彼とはHないけど仲は良いです。)彼に打ち明けたほうがいいのでしょうか?

タグ

No.6966 05/12/25 04:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/25 05:06
二人でパパっこ ( 30代 ♀ nBdo )

ビックリしました。自分の投稿?と錯覚を覚えたほどに。実はわたしもあなたと全く同じ経験をしてます。今は子供もいて八歳年下のパパもとても優しくて凄く幸せに暮らしてます。わたしは主人が初めての人で、主人しか知りません。何人か交際した人はいましたがエッチに恐怖がありそのことを告げられず悩み別れると繰り返しました。でも何故か主人には正直にそのトラウマのことを話せました。年下ではあるけど出会った頃からホントに優しくてこの人なら、と決心して告白したことを覚えています。主人は泣きながら聞いてくれ、正直に話したことに感謝してくれました。その時今のあなたと同じ31才でしたよ。10年のお付き合いを思い返してみて下さい。受けとめてくれる彼かどうか、あなたが一番分かるはずです。勇気を持って。わたしでよければいつでも話を聞きますよ。

No.2 05/12/25 05:21
匿名希望 ( 20代 ♂ )

彼は素晴らしい人ですね☆普通十年も耐えられません。
本物に主さんを大切にされてるんだと思います。先を考えるなら、打ち明けましょう。彼ならすべてを受けとめてくれますよ(b^-゜)
トラウマを克服するのは難しいけど、彼とならできそうな気がします!
頑張って下さい☆影ながら応援してますo(^-^)o

No.3 05/12/25 14:33
お礼

ご意見ありがとうございます。身近かな人にはイタズラされことなど とても言えなくて ずっとずっとどうしていいかわからず いつも彼に後ろめたくて不安になります。でも 勇気だして伝えます。すぐに報告できないかもしれないですが頑張ります。

No.4 05/12/25 15:38
お礼

ありがとうございます。彼に伝えます。
私自身が乗り越えないとダメですよね。
彼に嫌われたらこわいから言えなくて…。
でも 頑張ります!!
上手くつたえられるかわからないけど 彼が受け止めてくれるかわからないけど 自分をかえるためにも頑張ります。

No.5 05/12/25 16:17
通行人 ( 10代 ♀ )

あたしもあったよぉ。中学生の時に50のおじさんに…。高校にあがったら本当にやられちゃった…。だからあたし男の人なんか信用してないし信じらんないとこがある。だけど、言った方がいいと思うよ☆その彼ならわかってくれると思うからさo(^▽^)o 悩んでるなら自分が思うように行動してみなよ☆大丈夫だって!!!

No.6 05/12/25 17:17
二人でパパっこ ( 30代 ♀ nBdo )

伝えることにしたんですね。不安な気持ち、分かります。でも彼ならあなたがどんな思いで話したのか、そこから理解してくれるように思います。彼と自分と今までの二人の時間に自信を持って頑張ってね。

No.7 05/12/25 18:07
お礼

本当にありがとうございます。
みなさんの優しいことばと心遣いで涙がでました。顔もわからない私を心配して下さって 本当にうれしいです。
みなさんに彼なら大丈夫と言っていただけて、心があたたかくなりました。私が彼なら大丈夫と信じることが大切ですね。すぐにいうのは難しいですが必ず伝えます。
話すタイミングをみて近いうちに必ず、これからのために!!
その時はまた掲示板にきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧