注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

わかんないよ・・・

回答3 + お礼1 HIT数 792 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
06/06/01 17:13(更新日時)

俺は別れた元カノのことが好きです。以前よりは好きって気持ちが薄れてきたけど・・。
でも、好きって気持ちに歯止めがかかってしまいます。
付き合っている時も、今も、毎日が不安です。
俺は彼女のことを、信じられなかったし、安心して付き合えなかったし、不安や悩みや疑いがありました。彼女は人気者で、男子と凄い楽しそうに話すし、元彼とも話したり一緒に帰っているの見たり。それで、また好きになってしまったら、こういう不安や辛さを感じる日々に逆戻りになるっていう思いがあって、どうしても彼女のこと本気で好きになれません。それに、俺は以前気になっている人がまた気になりつつあります。
その人は元カノの親友で・・・。漠然とした感じなんですけど、親友さんとなら安心して、信頼して付き合えそうって思うんです。これってどう思いますか??俺は、今本当に好きなのはどっちなのか悩んでます。元カノじゃなくて、親友さんの方が好きとか、これって逃げなんですかね・・・。皆さん、意見待っています。ですが、ちょっと悩みすぎて病んでいますので、あまり厳しいお言葉はなるべく避けてほしいです。申し訳ありませんm(__)m

タグ

No.69740 06/05/31 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/31 16:51
まき ( 10代 ♀ TqYoc )

不安ゎ愛を育て,安定ゎ愛を枯らす!!
(意味ゎかってくれますでしょぅか?(.>□<;)ヾ)

No.2 06/05/31 17:29
お礼

>> 1 えっと…ちょっとわかりません(°°;)すみませんm(_ _)m

No.3 06/05/31 19:57
通行人3 ( ♀ )

ふつうに、甘えすぎ。自分が好きなら好きでいぃし、嫌いなら嫌いでいいと思うよ!!!逆に、そう、うだうだしてる人を見てると、イライラします!!

No.4 06/06/01 17:13
まき ( 10代 ♀ TqYoc )

ん~と,相手ぇの不安が募れば募るほど,彼女(彼氏)のことが頭カラ離れなぃし,そこで仲直りでもすれば前ょりもっと良ぃカップルになれる☆
逆に,安心できる・安定した付き合ぃになると,(長ぃ付き合ぃの人なら関係なぃと思いますけど…ιι)相手のことゎ気にしなくても大丈夫だと思ってしまったりするので,気持ちが離れてぃく感じになっちゃぅと思ぅんですよね―…ι

要ゎ,私が言いたいのゎ,誰でも倦怠期ってぁると思ぅんで,楽な方に逃げなぃで㊦サイ!!!とぃぅことデス!!!!意味不でスイマセン(●;Σ;●)
ってこのことゎ,ゥチのぉヵぁサンの受け売りなんデスヶドι
年下なのに偉そうなコト言ってスィマセン(●>Σ<○;)AND長文スイマセン!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧