情けない私…

回答5 + お礼1 HIT数 1318 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/06/17 12:27(更新日時)

私は小さい人間です⤵わかってるのに…。
用事があり実家に子供を預けて帰りが遅いと泊まったりしています。旦那は仕事が忙しいからなかなか一緒に外泊はなしです。
旦那は私達が外泊し1人になると💻や📺でエロ系を楽しんでいます。当たり前ですよね。浮気でも何でもないのに何だか嫌な気分になってしまう自分が嫌なんです⤵
「私がいなかったら好きなことしほうだいでティッシュも山盛りやなぁ」何て冗談混じりに言っちゃったりします😢
私がいない方が嬉しいんじゃないかとかまで考えちゃいます。
普段から旦那は1人の時間がなくいつも私が横にいてエロビデなどたま~に見ることはあってもほとんど我慢してます、性処理は私で我慢してるのかな…。
私がいなければチャンスとばかりにすぐそっちに走るからマイナスな事ばかり考えて…
もっと女を磨いて自分に自信が持てたら少しは気持ちかわるかな😢器小さいこんな自分の内面は恥ずかしくて誰にも言えずここにスレしました。
みなさんこんな私に意見下さい。。。

No.697539 08/06/17 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/17 06:52
お助け人1 

妻がいない時くらい若くて綺麗なお姉ちゃんの裸見てエッチしてる気分になりたい。浮気してるわけじゃなくあくまで妄想。

No.2 08/06/17 08:47
匿名希望2 

本当、主さんの器は小さいですよ(笑)
いきなりごめんなさい。
旦那さんのそのエッチな行動は、独身の頃の名残なんじゃないですか❓
それをいちいち言わず黙ってりゃ良いのを話しちゃうのは、隠し事をしたくない性格かしらん❓
そんな訳を知る事でそれが知識となって器がまた一回り大きくなるんじゃないですかね❓
で、あとは主さんの性格次第だと思います。

No.3 08/06/17 09:55
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

理性がある旦那さんじゃないですか! 妄想だけじゃなくて実際に風俗やら素人さんと不倫されるより全然いいでしょ。

No.4 08/06/17 10:08
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

主さんかわいいですね🎵うちの旦那にそう言ったら喜びますよ😍
あたしは逆に実家で羽伸ばしたくて子供と泊まりに行きますが、一人でゆっくりしな➰と言ってますよ。エロいの見るのも良いです。あたし自身男兄弟いるからかさっぱりしてるせいかもしれないけどいつも一緒だと息が詰まります😱うちは旦那が結構寂しがりやなんで(性別が逆みたいです)あたしがほっといてほしいかんじです。それに子供が一番になってます😍主さん自信持って構えるくらいにならないと。あまり焼きもちも度が過ぎると旦那さんにウザガラれちゃうかも。男はいろんな裸がみたいんですよ😁

No.5 08/06/17 10:50
通行人5 ( ♀ )

一人の時くらい好きな物を見させてあげましょうよ😁
浮気したり風俗行くわけじゃないんだし💧
四六時中見張ってるわけにもいかないでしょ😊

寧ろ旦那さんは男として正常だと思うよ☝

主さんがいない時の旦那さんのこともわかってるようなので目をつぶることもしないと旦那さんが窮屈になってしまいそう💧

No.6 08/06/17 12:27
お礼

お返事が遅くなりすいません、
本当に情けないです。これでも独身の頃は性格が反対だったんです⤵しかし産後子供に気がいってる時に旦那が会社の女性と異常な連絡のやりとりをしていて、私が気付いたらやめてくれたんですけど…好きになりかけてた、て言われて私がショックをうけたら、最近子供に気がいってる私にやきもちやいてただの先輩やのに嘘ついた…て。
旦那は平気で嘘をつくのか、とか思ってしまい信頼がなくなっていき…そのもめ事があってから何だか私は自信がなくなってる気がします。今はちゃんと私を想ってくれてます、なのに外出中に女性を目でおってると嫌な気分になったり…。どうしてこんなに自分が変わっちゃったんだろう⤵もっと愛されてる、て自信持っていないと本当に嫌われちゃいますよね。みなさん有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧