注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

人間不信

回答1 + お礼1 HIT数 506 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/06/01 22:24(更新日時)

で以前 投稿した者です。その節はレス頂きありがとうございました。そして期限切れでお礼のレスできなくて・・・あの時の4レスさん折角レス頂いたのに返事が今になり申し訳ございませんでした。その後 その社員の方に対して冷たい態度しかとれなくて(大人気ない)それを察して社員が私に『何かあった?』と言ってきたんですが理由も罪悪感もなさそうな態度だったので ついあの時の私の気持ち怒りを本人にぶつけてしまいました。すると否定?言い訳?っぽく言ってきたので『もういいんです。なんだか言い訳としか受け取れないから』って言ってしまって翌日から今度は社員の方が素っ気ない態度・・・。でももう気にせず自然に和解できる日まで待とうと思います。近況でした。読んで下ってありがとうございました。

タグ

No.69770 06/05/31 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/01 18:56
通行人1 ( 10代 ♀ )

和解できるといいですね。今はまだ気まずいかもしれませんが自然に接していればきっと大丈夫ですよ。

No.2 06/06/01 22:24
お礼

はい(^-^)お返事ありがとうございます。今となっては小さな事で悩んでいた自分がちょっと恥ずかしくあります。相手の話もろくに聞かず不快な思いもさせてしまったのも事実だし…。これからは浅く社員と部下の当たり障りない程度でいきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧