セックスフレンド💏
体の相性ばっちりすぎで👌離れたくないセフレ⁉がいます。
セフレがいた人、どんなきっかけで切れましたか❓
新しい回答の受付は終了しました
自分の事を大事にしてくれる彼氏が出来て、体だけの快楽がしょ~もない事に思えてきました。
そしたら気持ち良くって相性抜群だったHも、私の気分が冷め冷めになったからか、いまいちつまらなくなりました。
相性抜群でも、こっちが受け入れモードじゃなければ、そうたいして気持ちいい事でもない事に気付いたし、こんな事で、大事にしてくれる彼を傷付けたら割が合わないって思いました。
体の合う合わないで相手を選んでた時期もあるけど、今の私にとってはあまり価値のない物になりました。
私の場合は今の主人に出逢ってセフレを切りました。今の主人は会社を経営してて最初はお金につられたけど、真剣に愛してくれるので私も大好きになり幸せになれました。今考えると、お金も地位もないセフレがいた事が恥ずかしいです⤵あの頃は暇だったし体の相性が良かったから会ってたけど、ビックリするほど一気に興味がなくなり冷めました。主さんもセフレよりいい男に巡り合えば冷めますよ😃Hなんて食欲と一緒!同じ人とばかりだといつか飽きるし、他に楽しい事があればそっちに夢中になるものです。
皆さんセフレと関係が切れない…。とレスしている方が多い様ですが、
セフレがいる女性ってそんなに多いのか…って驚きました。
俺にはセフレと呼べる関係の相手なんていないので、ちょっぴり羨ましいです。
俺もセフレが欲し~い!
あのさぁ 何日か前にここで セフレが欲しいとか言う男性がいて 女性から抗議殺到で 罵声浴びながらスレ満に瞬殺になったのあったけど(笑)誰も非難しないの? 特に女性⁉ あのスレの主さんそれわそれわ惨めな言い方されてたよ😄 クズ キモイは、当たり前 その他もろもろだけど💧 主さんは、既婚者? まぁいいや セフレとかマジキモイよ😓 オバサン
俺も15さんと同じ事思った。
何で男だと非難されるのかな?
本題だけど、体の相性がいいのはなかなか忘れられないよね。
彼氏、彼女が出来ても比べてしまうよね。
男も女も本命がいてセフレがいるのが、理想なんだけど、現実は、かなりリスクが伴うから難しいよね。
体の相性良くて切ったのは 他に まだ良い女を捕まえたからと セフレ増え 手が回らなくなったのと それから 飽きてきたの三点です。 セフレは彼女じゃないし なんの思い入れもありませんから 切るのは簡単です。 連絡こちらからしなきゃ良いだけです。 セフレってのは こんなもんだ。
10さんへ!8です😃旦那とはあんまりHしてません。体の相性もイマイチです💧Hに関しては飽きる以前の問題ですが、日常生活で愛されてる実感があります。旦那ともHしまくったら飽きると思いますよ!相性が良くないせいか、お互いあんまり求め合わないけど、休日と夜は絶対一緒にいるほど仲良しです😃
一括お礼で失礼します。
セフレは元彼で、私は気持ちがまったく無いわけではありませんが、誰にも縛られたくない彼と結婚願望ある私じゃ復活はないとあきらめてます💧
飽きるか、面倒くさくなるか、他に好きな人が現れるか、切られるか、なにかしら切れるきっかけはあるんだなって、皆さんのレス読んで思いました。
まだ一緒にいて楽しいし、気持ち良いんで(笑)もう少し楽しみます✨
女からしたら、セフレOKな人でも、セフレ欲しいって願ってる男の人には興味ないかも知れませんね。
精神面とか、自分が一番とか望まない変わりに、ルックスやHのハードルは高いと思います。
満足させる腕がないのに、セフレを持たれたら、女はボランティアですからね…
彼氏を探すより、セフレを探す方が難しいです。
愛情も貰えないのに、体許すんだから、かなり魅力がなければ難しいですよね…
なので男の人は彼女一筋愛情を注ぐのがいいと思います。
変に手を出して満足させれなかったら、彼女のような優しい対応はしてくれませんし…
気持ち悪いですね…
いいんじゃないですか、自分が良ければ。
結婚されててセフレがいるなら人間として最低ですし同じ女としてかなり引きますが、彼氏いなくて…というなら全然構わないと思いますね。
そんなに体の相性が良くて支障がとくにないのなら無理にセフレ別れなくてもいいのでは?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が姑(私の母)からの嫌がらせで笑わなくなってしまいました。助けてくだ…13レス 601HIT 匿名さん
-
癌と診断されてショックを受けました。 洒落のように、ガン宣告でガーン…11レス 352HIT 匿名さん
-
大学2年の息子がいます。同大学で同級生の彼女が出来ました。お互い1人暮…8レス 267HIT 匿名さん
-
50代独身男性です 今10歳下のシングル子持ちの女性と夜飲食のお付き…8レス 213HIT 匿名さん
-
専業主婦、ダメですか? 子育てあり、高齢の両親の世話で、よく呼ばれた…11レス 304HIT 匿名さん
-
初めて投稿します、説明が下手なので話が分かりにくいと思いますが、誰かに…6レス 182HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧