注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

セックスレス夫婦

回答4 + お礼4 HIT数 3027 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/04/16 15:29(更新日時)

私たち夫婦は、ここ2年位、セックスレスです。

仲良しなので、キスは毎日してますが、セックスだけ拒否してしまいます。にもかかわらず浮気を一切しないでくれる夫に、大変申し訳ないです。

原因は、私が新婚当時、環境の変化から腎臓の病気になったことが、きっかけです。治療に1年かかり、治療中はセックスをしないほうがいいと医師から言われてから、セックス自体が怖くなり、出来なくなりました。

夫の子供が欲しいのですが、セックス自体が怖くて出来ないです(;_;)。共働きで、お互いの仕事が非常に忙しいのも、原因です。

私たちはとても仲良しですが、このままではいけないと悩んでおります。ご助言お願い致します(;_;)。

タグ

No.69895 06/04/15 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/15 11:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も昔Hからの膀胱炎から腎盂腎炎になって1年治療にかかりHに対してかなり抵抗がありました(^_^;)
でも今は1児の母です!きちんと治療し治ったのなら大丈夫ですよo(^-^)o不安になる必要はありません☆妊娠中や出産後は体調が戻るのに時間がかかるし腎臓に負担がかかるだろうから私も産後1年はHしませんでした(*^_^*)
御主人も理解されているようですし、話し合って徐々に再開してはいかがですか?

No.2 06/04/15 15:15
匿名希望2 

一緒にお風呂から始めてもいいと思います。
私は妊娠中で、毎晩腕枕してもらったり、手を握ったりしてます。
子供達(小学生)の前でも帰宅した旦那に抱きつく事もあります。
旦那さんの事信頼しているようなので、少しずつクリアできたらいいですね

No.3 06/04/15 15:30
お礼

通行人1様へ☆温かいレスどうもありがとうございましたm(_ _)m。励ましのお言葉とご助言、とても嬉しかったです(;_;)。

私の病気も、腎う腎炎でした。治療に時間がかかったため、もしも再発したら…という不安から、セックス自体が怖くなり、全くできなくなりました(;_;)。夫は私の体が一番だと、理解し、大切にしてくれてますが、2年もセックスレスのままなので、夫に大変申し訳ないです(>_<)。

通行人1様が、一児のお母様でいらっしゃると伺って、希望が出てきました(*^_^*)。腎炎になっても、ちゃんと妊娠・出産できるんですね☆私も頑張りたいです(^-^)。

No.4 06/04/15 16:43

主さん大丈夫ですよ(*^_^*)腎盂腎炎は急性腎炎の一歩手前の病気と私は医師から言われました(^_^;)本当に治るまでちょっと動けば痛いし苦痛でHなんかできないって思ってましたよ(^_^;)しかも私は生理中にHしたのが原因だったから恐怖症にもなりました。。。(〃_ _)σ∥
でもちゃんと治ればほとんど再発もないですし大丈夫ですよ(^_^)v確かに妊娠中蛋白尿が出たりして塩分控える様には言われましたが元気な娘が産まれました(o^-')b
ですから主さんと理解ある優しい御主人が話し合ってゆっくりすこしずつ性生活が元に戻ったらきっとうまくいきますよV(^-^)V頑張って下さいね♪

No.5 06/04/15 17:18
お礼

匿名希望2様へ☆温かいレスどうもありがとうございました(^-^)。温かいお言葉に励まされました♪
匿名希望2様は、妊娠中なんですね!素晴らしいです☆お体大切になさってください♪安産をお祈りいたします(*^_^*)。私も子宝にあやかりたいです(^O^)。

No.6 06/04/15 17:22
お礼

通行人1様へ☆重ねて詳しいアドバイスをいただき、本当にありがとうございます(*^o^*)。

通行人1様の経験話を伺って、とっても励まされました(^-^)/。私も焦らずに、いつか子宝に恵まれるよう、見習って頑張りますo(^-^)o。

感謝をこめて☆彡

No.7 06/04/15 17:26

何度もごめんなさいm(_ _)m1です!
妊娠した時医師から「今までに大きな病気は?」って聞かれて「腎盂腎炎」って答えたら「腎炎?えっ?腎盂炎?」って聞き返されて「腎盂腎炎です」って再度言ったら「あっ…なんだ腎盂腎炎なら大丈夫ね!腎炎なら大変になるケド」って言われました(^_^;)
医者から見ると大きな病気のうちじゃないみたいですよ(-o-;)あんなに苦痛なのにねぇ~(;_;)ひどい!
ってなカンジでして、私も妊娠出産しても一度も再発してませんしゆっくり頑張ったらきっと大丈夫です(*^_^*)頑張って下さい☆

No.8 06/04/16 15:29
お礼

通行人1様へ☆昨日は、重ねて詳しいご助言どうもありがとうございました!!仕事が忙しくて、お礼が遅くなってしまいました(>_<)。

腎う腎炎になっても、出産には差し支えないと伺って、とっても希望が出てきました(^-^)/。再発もないようで、安心しました!

ためになる経験話を教えてくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)。遅くなりましたが、心からお礼をこめて☆彡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧