注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

元上司が憎い😭

回答1 + お礼0 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♂ )
08/07/11 23:10(更新日時)

昨年、訳あって会社を辞めたんです。その会社で骨を埋める覚悟で死ぬ気で勤め入社3年で主任まで昇格したんです。しかし、同期入社の同僚以上に扱いが激しく直近上司と別の係りの上司からの過密な業務が重なり鬱状態になり数ヶ月我慢し、別の上司や先輩にも相談にのってもらったのですが、時既に遅く同僚付き添いのもと医師の診察を受け精神不安定や対人恐怖との診断を受け何も受け入れない身体になり退職してしまいました。今は、なんとか別の仕事に復帰してますが、今になって辞めたのを凄く後悔し続け悔しさで一杯です。どうすれば、気持ち晴れて今の仕事に落ち着きましでしょうか。今、元上司が憎くて一杯です。

No.700409 08/07/11 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/11 23:10
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

今、上司のせいで精神的な病気まで追いやられて腹立たしいですよね。

だけど主任までなられて、たくさんの仕事を任せられていた貴方なので、現在の会社では大いに活躍される事でしょう。

その上司のお陰で得た物はあるはずです。

頑張らなくても貴方の経験を活かせるのではないでしょうか?

私もこの度退職します。
次の会社の社長に初めてお会いした時に『何故私のような立場の人間がここまで責任を持たなければいけないか分かりませんでした』と愚痴を言った所、社長は『君はそれだけの経験をさせて頂いた訳。普通の社員であれば出来なかったんじゃない?』と言われました。

考え方次第で人生って変われるのだなと思いました。

私も今の会社には散々な事をされたなと思ってましたが、色々な経験をさせて頂いて感謝となれました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧