注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

昨日の夜

回答4 + お礼0 HIT数 962 あ+ あ-

青( 19 ♀ CGio )
06/04/15 16:32(更新日時)

だらだらと続いていた彼女もちの男性(28)に別れを告げました。と、言っても一方的で、前に好きだって手紙渡したんですが、反応がなくて。最近メール全くしてなくて、ごくたまに会えばいちゃついて‥彼女とは会ってないと言ってました。
実は今でも大好きです。だからずっと現実から目をそらしてきました。が、限界でした。セフレなの?とかほんとに好きなの?とか、聞きたくても聞けない(怖い)
パチンコばっかで仕事で疲れて寝てばかり。連絡なし。ただでさえ彼女でないのに全然大切にしてくれない。だけどいい所たくさん知ってるから好きで‥
いつも彼女に罪悪感と劣等感が強かった。彼はその話題にふれないでって言う。全然別れる気なさそうで‥なのに好きだって言う。
疲れた
昨日も電話で普通に楽しそうな彼に話題ふるのはなんかかわいそうで‥でも限界だった。彼は完全に黙り込んで最後はバイバイって一方的に私が切った。もう連絡は来ない。私もできない。終わったんだ‥
私、間違えたかな。好きなのに
ダメだった
どうしてこうなっちゃったの?
私は彼といたかっただけ‥ごめんなさい。彼女も‥彼も‥幸せになってほしい

タグ

No.70075 06/04/15 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/15 15:18
匿名希望1 ( ♀ )

大切にしてもらえないのは当然じゃない。本命がいるからだよ。

少しは目を覚ましたみたいですね。自分に甘い男だから、あなたから一方的な別れをされてほっとしてると思いますよ。

No.2 06/04/15 15:33
通行人2 

他の人さがそうよ。
その彼のいいトコロを知ってるからって言っても、ぐーたらだとか悪いトコロもいっぱいあるでしょ?

だから他にもその彼よりぃぃトコロ持ってる人はいっぱいいるんだから!今まで嫌いだった人のぃぃトコロもしっかり見つけてあげて下さい。

長文でスミマセン。

No.3 06/04/15 15:57
匿名希望3 ( ♀ )

私も同じような感じでした。まだはっきり別れてはいませんが…。私の場合は忙しい忙しいでなかなか会えずメールや電話もほとんどなしで付き合ってるのにホントに付き合ってるのかなって疑問を持つようになって…。そしたら彼女がいる事が判明しました。彼女とは別れる話になってると言ってますがきっと別れませんよね。こんな辛い気持になるなら好きにならなければ良かったって思います。
自分の話になっちゃってごめんなさい。お互いにいい男性が現れるといいですね。

No.4 06/04/15 16:32
匿名希望4 ( 20代 ♂ )

それは辛かったですね。でもきちんと自分で考え 終りにしたのはすごい事だと思いますよ(^O^)そんな男は自分が捨てたと思ってください。そしてこの先 幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧