忘れられない(>_<)

回答3 + お礼1 HIT数 803 あ+ あ-


2005/11/25 03:09(更新日時)

私は結婚もしていて子供もいます。でもずっと忘れられない人がいます。中学の時に3年間片想いしていた人です。告白も何もしていません(>_<)好きという思いが強いのか今では夢にまでその人が出てきます。忘れたい気持ちはあるのですが忘れることができません。どうしたら忘れることができるの?いろいろアドバイス下さい!

タグ

No.701 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私もつい最近まで元カレの事がまだ好きで諦められなかったよ。でも、私にはダンナも子供もいるから忘れようと決めましたよ。未練は多少あるけど、今は家庭を大事にしたいから踏ん切りをつけましたよ。家庭がある以上どうしようもないって感じかな?ゆっくり時間と共に忘れて行くしかないと思いますよ

No.2

私も同じ様な感じでしたよ。5年くらいは夢に出てきました。でも実際に会う機会があって話したら全く夢に出なくなりました。私の場合結局片思いで綺麗な部分しか見えて無かったから憧れの部分が強くて夢に出たんだと思います。思ってる分には問題無いんじゃないかな?

No.3

前の人の言うとおり、奥さんもお子さんもいるんだから家庭を大事にしなきゃならないよ。かるはずみで結婚したわけじゃないんでしょ?一生愛し合うことを誓った人なんだから、つらいとおもうけど忘れなさい。そのぶん二人に愛情を注ぎなさい(´∀`)主さんが浮気みたいなことしているとお子さんにも影響を与えますよ。だから頑張ってください!

No.4

いろいろな意見ありがとう(^O^)友達にも相談できなくて…。でも私と同じ思いをした人がいて気持ちが少し楽になりました。彼のことは思い出のひとつとして心の片隅に置いておくことにします。今は何より家庭が大事だからね(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧