注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

別れ話について…ご意見をお願いします🙏💦💦

回答1 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

悩んでます( 28 ♀ 6pkpc )
08/07/12 21:43(更新日時)

彼氏と別れ話が出ました。同じ職場なのですが、原因は私が他の男の人と話してるのを見るのが腹立つ、私の言葉遣いが気に入らないことということです。本当に俺のことが好きなら他の男の人と楽しそうに話さないし、言葉遣いも好きならなおせるはずと…でも仕事だからムスッとも出来ないし、しかも私の場合病気もあって頼らなきゃ出来ないことがあってやっぱり悪いなって気持ちがあるのでなかなか😢💦言葉遣いも普通に例えば服見てても心の中で『これは似合わねーなぁ』とか思っちゃう訳です💦長年の言葉遣いはなかなかなおらず…⤵彼氏にすれば、なおさないなら俺が受け入れなきゃいけないのか、そんなのは嫌だ…と。長文を最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)mペコリ皆様の意見を教えて下さい。ほんとにお願いします🙏

タグ

No.702091 08/07/12 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/12 21:43
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

言葉を変えられないはずはないので、主サンも贅沢だと思います。どこかで『自分はこれでいい』と思っていると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧