ビラビラが気持ち悪い
アソコのビラビラが大きくて悩んでます。
ここのスレを見てるとまとわりついて気持ちいいとかありますが、実際どうなんですか?
自分では何か汚いし、気持ち悪くて。男性の意見を聞かせて欲しいです。
No.702145 2008/06/20 19:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1さん、ありがとうございます。
本当にグロいです。整形は日本でもありますがこわい気がします。
2さん、ありがとうございます。
確かに気にしな事が一番ですよね。
3さん、ありがとうございます。
そんな方が彼氏だといいですね。でも、大丈夫かな…と少し思えました。
4さん、ありがとうございます。
好きな方もいるんですね。安心しました。
5さん、ありがとうございます。
まさにそんな感じになります。コンプレックスなので、5さんのように思ってくれると嬉しいです。
みなさん、お礼が一緒になってすいません。
男性も女性もありがとうございます。
足を閉じてもはみ出して、思春期からずっと悩んでます。でも優しい回答が多かったので個性と思うようにします!
新しい回答の受付は終了しました
