注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

すっごく切ない…😢

回答3 + お礼3 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/06/23 23:24(更新日時)

片思い中の人がいます。

よく仲良いメンバーで遊びに行ったりするんですが、友達が気を使って隣に座れるようにしてくれます。

でも、
友達感覚でいこうと思えば何でもないんですが…
この恋は頑張ろう❗と思ったら全然喋れなくなっちゃいました💦
私は基本人見知りするんですが打ち解けたら色々話せると思うんです。でも緊張しちゃって🌀💦

片思いなんてそんなもんだと思います。でもこのままじゃ成就しませんよね💦

この前も久しぶりに会えたのに、あまり盛り上がれませんでした💧会えないとすごいなえるくせに、会えたら喋れないなんて...🌀🔥

どーしたらいいんでしょうか⁉😭💦もうわかんないです⤵😢

No.703225 08/06/21 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/21 17:55
匿名希望1 

人見知りだし、どうやらあがり症とかならば、友達が気をつかわして隣に座るってのがマズイんでないのかい❓とりあえず次は、友達に事情話して隣はやめてもらって、他の友達も介してしゃべるようにすれば、つまりちょっとだけ距離おいてみたらどーかしらん❓

緊張しちゃってしゃべれないんじゃ、コリャも~とにかく進展はありえないですからねえ………
少しでも前よりはしゃべれるようになってからまた隣に座らせてもらえばいいわさ。

No.2 08/06/22 11:16
お礼

>> 1 進展はないですよね😢
でも歳の差とか壁あるのに距離おいちゃうともっと離れる気がするんです⤵

もっとベタベタしてもいいんでしょうか?
ボディタッチとかしろよ❗って言われても意識すると出来ないので、側に寄ったり、素のままみたいな感じでいいんでしょうか…🌀

No.3 08/06/22 11:24
匿名希望1 

じゃあ、緊張してしゃべれないのはしゃあないとして、ピッタリ隣にくっついたり、そっと彼の腕に手をかけてみたらば?しゃべれないなら行動で。
でもそこまでしたらば、男も、なんだ?気があるのかな?とか普通思ってしまうから、ある意味戸惑うから、やっぱり最終的には言葉で伝えないとダメなんよねえ…

No.4 08/06/22 17:54
お礼

>> 3 そーゆうのって男の人は女の子にやられたらちょっとドキッとしちゃう感じですか?
私自分でも可愛いさとか女の子っぽさとかないなぁと思うんですけど💧
嫌じゃないですかね💦

あとなにか、効果的な行動なんてありますか?

てゆうか…やっちゃいけないことって何ですか⁉言葉使いには気をつけてるんですが🌀

No.5 08/06/22 20:14
匿名希望1 

まあそりゃああまりに露骨だとマズイけど、なにかの拍子に何気なくを装ってすがったりとか…
あ、オイラ男なんだけど、なかなか女心って男はさっぱりわかりません😭
主さんはとりあえずまずは話せるようになって、仲良くなって、それから告白って考えているのかな?
だけど、本人前に緊張してしゃべれなくなるんじゃ、まずはコレをどうにかしないとね…
だったらぶっちゃけ告白しちゃえ!って思うんだけど。それで人生終わりじゃないんだからね。
と言ってもそれができないからここ来てるんだろうから。
やっぱ告れないですか?
やってはいけないことって、露骨な行動はマズイけど、今の主さんだとそれはまず無いでしょうね。
距離を置くとどんどん離れて行く気がするって書いてますよね。
ここが問題かと。
気がするだけで離れないよ。
だからここはわざと一旦諦めてみては?
もうこの人とはダメなんだと。
だって緊張してしゃべれない、どうしていいかわかんない、告れないならそれしかないよ。
そう考えれば楽になって話せるんじゃない?
それから告るとか。でないとこれは片想いで確実に終わります

No.6 08/06/23 23:24
お礼

>> 5 やっぱりそうですよね…😔最近どーせなら告っちゃったほうがいいんじゃないかとか、一時的にふっ切れれば話せるんじゃないかって思います。

歳の差があるので、告るとしても高校生じゃなくなってからかなって考えてます。今3年なので。じゃないと子供にしか見られないかなぁと🌀

…でもやっぱり、ちょっと離れて友達感覚で接してみようかな💨
じゃないと今のままな気がするし😣

ただ私の知らない環境でいつ恋愛的なことが起こるかわからないし💦見た目もかっこいい人なのでこんな私が距離を置いちゃうとすぐ手が届かなくなっちゃいそうで…💦💦

ちょっと焦ってて空回りしてるのかもしれません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧