注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

仲直りの方法

回答1 + お礼0 HIT数 1545 あ+ あ-

ちぃちゃん( 27 ♀ 6Q8pc )
08/07/17 20:42(更新日時)

友達が、某コミュニティーサイトで、仲良くなった♂とメアド、携番交換をし、電話で会う約束。
けど、メール、電話をしてるうちにキモい!!と思い始めたらしく、勝手にアド変、着拒否。
そしたら、リア友としてコメントしてた私に、彼女が着拒否した理由、会う約束は守れ等々伝えろとメールが。
私はムカついて、友達に「あんたが、理由もなしに、勝手にアド変するから、♂からメールが来て迷惑なんだけど!!」と言うと、「私は理由言う暇はなかったし、あんたが、理由を私に聞いて、伝えるから悪い!!私は、拒否った時点で終わってたし。迷惑なら拒否機能あるし、拒否れば?○日は、お盆で会えんし!!」と、私は悪者で自分には非のないって感じのメールが。私は、彼女が伝えろと理由を言ったから伝えたわけだし、お盆は、会う日と別の日ってのは、前に友達が言ってたし…と、友人が撒いた種だろ!!とイライラし、めっゃ仲良い親友と初喧嘩。
私が悪者ですか?と今でも、イライラしますが、私は、元に戻りたいんです。
でも、喧嘩なんてした事がないから、仲直りの方法が分からなくて…。
どうしたら、仲直り出来るかな?今は、めっちゃ気まずいです…

No.710284 08/07/17 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/17 20:42
通行人1 ( ♀ )

え~っと…その♂に親友が着拒した理由を教えちゃったの?でもそれは親友が伝えろと言ったの?
リア友と知られてても「そこはノータッチ🙅」が基本でしょ😣主さん気の毒に思うよ💧
まぁ彼女は親友、♂はただのネット繋がり
彼女の性格は主がよく知ってるわけだけど「余計な事してゴメンね🙏でもちょっと誤解があるかも?」で仲直り出来ないかな?無理?
仲直りしたら彼女だって主さんの気持ち理解できるかもよ?

♂が何かしら言ってきても拒否か「ゴメン、男女の話は関わりたくない~🙅」で終われば良し😃
よく考えて?今までケンカした事ないほどの親友と、コミュニティーサイトの素性も知らない人物のせいで、仲違い。クッダラナイよ~💦早めに解決させた方がいい🙆でももし元々お互いかどちらか一方に不満があったなら…さて?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧