160センチの女は…?
質問です!軽くで大丈夫なのでみなさんのご意見聞かせてください!160センチちょうどの女って大きいですか!?身長が大きいのかな…と気にしています…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
大きくない
普通だと思いますよ。
今時ふつうだと思います。
高くもなく低くもなくって印象かな~?体型にもよるけど若干小さく見える場合もあるんじゃないかな?
別に普通です。
気にしないでください、背を低く見せるような猫背はしないで背筋を伸ばして歩いて
ください。 素敵に見えます。 160CMは普通だと思います、ただ10cm以上のハイヒールハはなしで
彼氏に立候補したいくらいです。
普通くらいかな😊
むしろちょっとちっちゃいかな
がたいがいいと大きく見られるけど、今時普通じゃなたいかな🙇平均だと思いますけどね……
普通じゃないでしょうか
私も160です。
…ただ旦那が164なんで、高いヒールはやめて~って言われます(笑)
私もむしろ低いくらいかなって感じるかな😃
ヒールはいても高過ぎないしちょうどいい感じじゃない?💡
私165ありますよ‐
まだのびてます🎵
私のまわりには170近い女の人たくさいいますよ
普通かな😊
気にしなくて大丈夫だよ
ひとそれぞれやなぃですか?
本当の身長より高く見えるひともいるし😣
私細身で顔も面長で友だちとか低いんでかなりでかく見えますよ😨
けど😁身長高いとセクシー路線で楽しめますって😉
私もそのくらい😃むしろ小さいくらいかな~いつも10センチ以上のヒール履いてます😁
チビすぎ
理想は165前後
ぜんぜん普通だよ💦
私170ある😭💦
ちょうどいいんじゃないですか❓私は158なので、羨ましいです😃横にもガッチリしてたら「大きい」って思われるかもですが…
羨ましいです。
私は147くらいなので💧
俺の彼女173だよ💦笑
高くても綺麗だしね☀俺は180あるからむしろ、160は小柄って思う☀
普通だと思います✨
私は151㎝とチビなのでかなり羨ましいです😭
今の時代なら平均より、やや低めかな。
高過ぎず低すぎず、丁度いい感じ。
ごく普通です。
横にデカイかは
また別の話しですが…
私は身長が151センチしかありませんから、160センチの主さんは、憧れです‼
まとめてお礼で申し訳ありません!
みなさんの温かいお返事で安心しました😢
私の周りはちっちゃい子多くて、ちっちゃい子はかわいくていいなあ😢💖って思っていたんです(´pωq`)
だから猫背になりそうになったりして…😢
でも普通なんですね❤ほんと安心です(´;ω;`)
背筋を伸ばして自信を持って歩きたいです❤
ありがとうございました❤
みなさんのおかげで元気でました🍀
みなさんも今日一日頑張ってください✨(*´ω`*)
普通
普通でしょ💫
158が平均だから
160越したらデカイって思うけど💧
普通でしょ。私は167cm 以上はほしかったなぁ。外人さんはかっこいい✨ちなみに158cm 以下の女性は苦手です。見てて情けない。
160でデカイ言ってたら うちの長女 166 まだ 伸びてます
足なんか 26.5よ
普通だと思います!166ぐらいからでっかく見える!170以上の女の子もけっこういますよ!
えっ28番さん意味わかんない💦158以下だと情けないって何なの😂見た目で何センチかなんてわかんないじゃん…性格悪😒
15さんに同意!私も思った‼身長153です😊情けなくて悪かったな💀
28番酷い‼
私は高いよりは今くらいの身長(154センチ)が良いと思っています💢
5センチのヒール履くと普通に160近くになります。彼氏は178だけど、ちっちゃいコは可愛い~といつも抱き締めてくれます💖
日本の男性が外国人みたいに大柄ではないのに、日本女性だけ外国人みたいに大柄だと、そっちの方が端からみると情けないです‼
私164センチです。
ビール履いたら猫背にならないように姿勢を意識して歩きます。
反応なんか気にしない。
何か問題ありますか?
それより自分の体を考慮した服装や歩き方を意識してます。
みんな個性を上手に生かせば良いのではないでしょうか。
158cm未満の身長の女性は子供じみてて恋愛対象にならない
色気を感じないと 会社の男性社員はよく言ってますね~😤
8割強はそう言ってます😫
私も154cmなんですが 確かに背が高い方がパンツも似合うし 大人っぽくて羨ましいです😢 キレイって言われるには背がやはり必要ですよね😭
本当にせめて160cm欲しかった😩
こんばんは✌私は、166㌢あります😊男性の中には、小柄な女性がいいという人もいますが、独身時代付き合っていた彼氏や、今の主人は背の高い女性が好きと言ってくれています🙌好みがありますからね😊心配しないで大丈夫ですよ‼
160㎝は理想ですよ😊
私154㎝なんでもうちょっと高くなりたいです💦
主さんうらやましい✨
35さんのおっしゃるように、自分の身長に合った服を選んだりしてオシャレを楽しみましょ🎵
28さん、あなたの方が情けない…意味不明です。
好きでこの身長でいるわけじゃないし、身長が低くて得することだってある‼😠
あたしは166センチありますよ。
まだまだ伸び中。
小さい子のほうが可愛げあって羨ましいって思いますが、周りの子には似合う洋服がたくさんあっていいなと言われました!
今じゃ、目指せモデル体型!でダイエット中です わら
それぞれ自分に備わった身長だから気にしなくて平気だと思います(^^)
え!?今は163が平均って聞いたけど。違うの?
ちなみに私は、160。
まわりに長身の子が多いせいか、165以上になりたいの。
>> 39
あたしは166センチありますよ。
まだまだ伸び中。
小さい子のほうが可愛げあって羨ましいって思いますが、周りの子には似合う洋服がたくさんあ…
まとめてで申し訳ありません!
みなさんお返事ありがとうございます(*^ω^*)
安心しました(>ω<)
私なんて173cmですよ
(ρ_;)
まだ伸びてます💦このまま止まらなかったらと思うとゾッとします😨
私みたいにデカイ人間がいるので主さんの身長はだいたい普通、平均かな。
主さん位の身長が一番綺麗に見えます✨😺
その位に憧れます😃
いいなぁ...。
163㎝です。私の世代では 大きいほうかもしれませんが、今の若い人なら160㎝は ちょうどいいくらいかも。
小学1年の娘は 130㎝。可愛くて小さくなりたいといってます。
人それぞれ、思いがあるのですね~。
私も160です😃
人と会うと必ずデカいデカいと言われて凄く気にしてました💦
体が痩せてるせいもあると思います
やっぱり凄く気にしてしまいます
周りも150とかの可愛い人ばかりで凄く羨ましいです😭
でもこのスレ見て安心しました😺
堂々と歩こうと思いました!
お互い頑張りましょうね😃
33番さんあなたも失礼ですよ。私は身長169㎝ありますが、誇りに思ってます。男の好みなんて人それぞれです。背が低い女性が好みなら背が高い女性を好む方もいます。高くても低くてもそれぞれメリットデメリットもちろんあります。あなたみたいに背が低い=可愛いと想ってる勘違いな人は凄く痛いです。考えを改めた方がいいですよ。
33番そこまでムキにならんでも…痛い人やん
160センチじゃむしろ低い方ですよね♪
今、女の子の平均は約164センチですよ。
私はいっつも低めに見られるからイヤなんですよねぇ…
でもどの身長でも自分は自分なので^^
低くても、高くても、その人なんじゃないでしょうかね。
自分だけの魅力を磨いていけばいいと思います。
33さん、どうゆう事?身長が高い低いで情けないなんて絶対決まらん。
俺の彼女は173!!かなりでかいけど、胸はって高いヒールはいとる!
外人さん並みにでかいけどさ、情けないとか言われる筋合いねぇし。低いも普通も高いも何でもいいやろ。
情けないとかもっと言葉考えてから言えよ。めちゃくちゃ不愉快やし
33ですが。
どうゆうこと?と書いた人達は、28番は読みましたか?
私も最初はこんなレス入れる気はありませんでした。
でも身長低い女は情けないと最初に書いたのは、28番です😣
156センチ以下の女は情けないと書いていました😏?
身長が低い人をみて情けないと言うなら、その反対を言われたらどうなのかとレスを入れただけです😒
私の姉は168センチ、義妹は174センチあります。身内の2人を情けないとは思っていません☺
私もヒールで必死に調整中😂
33さん
28さんもあなたもお互い様でしょう
28さんが小柄な人を貶すようにあなたも背の高い日本人女性を貶していますよね?
何故やり返すような文章しか書けないんですか?
なんか大人気ないあなたが一番情けないです
新しい回答の受付は終了しました
