注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

浮気したくなる時

回答1 + お礼1 HIT数 1672 あ+ あ-

☆ラム☆( ♀ NSbo )
05/12/26 23:32(更新日時)

彼は長距離トラックの運転手なので、会えるのは月に二回くらいです。毎日メールしてますが 何にも連絡ないとやっぱり心配。知り合ったのがサイトで四年付き合って 最近は落ち着いた関係になってきた気がするけど、前に一度浮気された事があるのでそれも心配。男の人はどんな時に浮気したくなるんでしょうか?私はいつか彼に新しい彼女ができて『別れたい』って言われるかも…なんて考えちゃっていつも不安です。

タグ

No.7113 05/12/26 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/26 23:08
マビィ ( 30代 ♂ H9zb )

男が浮気したくなる時は、淋しい時やエッチしたくなる時かな?人それぞれですけどね!でも、長距離トラックの運転手じゃ休みも取りづらいしほとんど休まないで走るって聞いてますよ!ちょっとした空き時間に仮眠とったりするみたいですから、浮気してる暇ないんじゃないの?それに一度浮気ばれてんだから、彼も懲りてるはずだから、してないと思いますよ!もう少し様子みたら!

No.2 05/12/26 23:32
お礼

ありがとございます☆そうですよね!一生懸命働いてるのに私が不安がったり疑ったりしたら彼に申し訳ないですよね!クリスマスも年末もお正月も仕事だから寂しいけど…彼が帰ってきた時の為に女を磨いて待っています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧