注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

身体の関係について

回答50 + お礼10 HIT数 7569 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
08/06/26 22:43(更新日時)

不倫をしたいと思いますか?

今の私は円満な生活を送っておりますが、時折、別の異性としてみたいと思うことがあります。

勝手ながら誰しもがそう思う事はあると考えています。

不倫だ浮気だと悪い者扱いすることに少し疑問を感じます。確かに家庭を顧みずに自分勝手な行動を取り、結果として誰かに迷惑を掛けるようであれば問題ですが、純粋に身体の関係だけというのは言ってしまえば本能的であると思います。

そこを我慢し続ける事をどう思いますか?勿論、男性と女性で大きく意見が分かれる点だと思いますが。

No.712687 08/06/26 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 08/06/26 14:01
お礼

厳しい御意見有り難うございました。

私は浮気は一度もしたことはないですよ。
してみたいという好奇心はありますが。妻ともこの件についてはよく話合います。夫婦の関係ですが男と女の意見を交わして討論してます。

私は妻に隠すことは何もありません。

何と言うか、、掲示板では上手く説明できない私の学力も問題ですね(笑)

これでは知性を疑われても仕方ないか。

うーん。不快に思われてしまったようで申し訳ないです。

No.19 08/06/26 14:37
お礼

性欲は男と女性では全然違う意識ですので、女性に理解してもらえないのは仕方ないのでしょう。

でも、浮気する男を徹底的に叩くような真似を旦那なり彼氏にすれば、きっと相手は重苦しく感じることでしょう。

浮気される女性にも責任があるとまでは言えませんが、少なくとも何か理由があるのではないでしょうか。

離婚覚悟でやりたければどうぞとあなたに言われても困ります。
不倫や浮気で相当嫌な思いをされたのでしょう。

また浮気されちゃいますよ。

これを見ているということは、あなたも少しは興味があるのでは。
それとも浮気をされたから仕返しでもお考えですか?

それこそ止めておいた方がいいです。

何か話たいことではなくなってきましたね。

削除に一票(笑)

No.20 08/06/26 14:43
お礼

>> 18 15さんと同様 気持ちごと抱き合ってこそ セックスの満足感て得られるんじゃないですか… 幸せなセックスって快楽だけのセックスを遥かに上回る快… そうですね。愛のあるものが素敵に思いますよ。

セックスと性欲が私は別物に思ってしまうのです。

ご意見有り難うございました。

No.24 08/06/26 15:40
お礼

>> 21 不倫だ浮気だって疑われたくないとか迷惑かけなければいいとか思ってるんなら、特定の相手と過ごすのがそもそも間違いなんじゃない⁉ 結婚してそん… 何もそんなに怒らなくてもいいじゃないですか。

道具にされたのですか。

私は道具には思いませんし、女性は男より遥かに賢いと思いますが。

No.25 08/06/26 15:42
お礼

>> 23 確かに本能かもしれないけど… 私は(性欲等が)「我慢できる」事は「人間」だから出来ると思ってます😃 動物は「我慢」なんてしないですもんね😃… 少し我慢し続けることに疑問を感じただけなんです。

No.27 08/06/26 15:45
お礼

>> 22 旦那と性欲や体力が合わずに、不倫をしています。 私が旦那に物足りないと感じているからです。 男が不倫に対する考え方は性欲を満たすことが一番で… 苦しさは辛いことですか?

悲観的にならないで欲しいです。
頑張って下さいね。

No.28 08/06/26 15:50
お礼

>> 26 主さんが不倫をしたら…主さんの奥さんも他の男性に抱かれたいって思うようになるでしょうね。 不倫をすると不倫相手とのHに溺れる分、奥さんとの回… 鬱陶しいとは思いません。

私は浮気してませんし。

言われてみれば私の両親も浮気していましたね。

あなたの理論の通り連鎖するものなのでしょうか。

有り難うございます。参考になりました。

No.33 08/06/26 16:08
お礼

仕事中なもので、なかなかお礼出来ずにすみません。

こんなにレス頂けると思わなかったもので。

No.52 08/06/26 20:25
お礼

たくさんのレス有り難うございます。

個別にお礼申し上げたいところですが、時間の都合上、ご勘弁下さい。

私は家庭が一番大事ですよ。仕事が終われば1秒でも早く帰りたいと自然に思いますし、私の平穏は家庭にあると実感しています。

休みの日は(洗いものまでが料理)をモットーにいつも夕食を作ります。たまに失敗しますけどね(笑)

時間が許す限り妻とは沢山会話をします。会話の無い夫婦仲にはなりたくないですし、休日は子供ともいっぱい喋ったり遊んだり。

日常は幸せですよ。
一番初めに申し上げた通り円満です。

胸張って言えますよ。妻を愛してるし尊敬しますと。

だったら何故?
と、思われるかもしれませんけどね。

だから疑問なんです。

また、誹謗中傷のレスが来るんだろうなぁ。

No.60 08/06/26 22:43
お礼

いや、浮気をただの性欲処理みたいに言わないで欲しいんです。相手を道具みたいに思いたくもないですし。ですから、せっかくアドバイスして頂いたのですが風俗とも少し違うのです。
幸せな家庭があれば他の異性には何も魅力を感じませんか?言いたいのは魅力イコール性欲という訳では無いんです。異性への感受性は捨てたく無いですもん。素直に素朴な疑問を書いただけですよ。散々に中傷して頂きましたが、きっとこれだけ言われてるんだから一般論なのでしょう。
ですが、そんな事は言われなくても分かります。そして私の友達が不倫したいなんて言ってたら間違いなく止めるでしょう。
これを読んでるアナタ、主は馬鹿だと思うでしょう。そうです。私は馬鹿です。
スレ立てた発端は他のスレでセックスレス夫婦が思いのほか多くて驚いたんです。

自分で自分がよくわからない事、たまにありません?あ、メンタル的には正常ですので、病院行けとか言わないで下さいね。主(私)以外を中傷するような掲示板なら削除しますんで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧