注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

おしゃべりなヤツ…。

回答1 + お礼0 HIT数 708 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
08/07/19 14:56(更新日時)

大学三年の男です。

今働いている飲食店に友人をバイトとして紹介しました。

その後すぐケンカしてしまいバイトの時気まずいです。

さらにその子はおしゃべりなヤツで、僕が心療内科に通っていること、バイト先の好きな人のこと、友人のみに公開していたブログの内容(バイトのグチなど)をバイト先の先輩にしゃべってしまってます…😠

それで、唯一の居場所だったバイト先の人達に少し白い目で見られ始めて…。

このおしゃべりを止める方法はないでしょうか😭❓

ケンカの内容は僕が1人で外出するのが苦手でいつも付き添いをお願いしていて振り回してしまったからです。

謝ったのですが、もう関わりたくないって言われ…。

なのにバイトには来てて…。

僕を追い出す気でしょうか❓

店長とチーフからの信頼は絶対なので毅然としてればいいでしょうか❓

No.713774 08/07/19 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/19 14:56
通行人1 ( 30代 ♀ )

心療内科ということで、おそらくうつ病なのでしょうか。
つい、お友達を振り回してしまったんですね。
心療内科に通っているとお友達に教えたのは、迷惑をかけてしまったりするかもしれないから、と、勇気を持っていったのでしょう。
しかし、それを関係ない、しかも第三者に平気で言ってしまうお友達はひどいです。
場合によっては名誉棄損で訴える、というのはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧