注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

上目つかい嫌い

回答1 + お礼1 HIT数 864 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/06/27 12:53(更新日時)

男性と話すると、上目つかいで見られてる事が多く、あまり気分がよくないです💧
また、赤面や無言でうなずくなどあります。

ニコニコ笑って、あまりでしゃばる事をしない性格がダメなのでしょうか?

それとも、威圧感があるのかと考えてしまいます。

周りは異性と冗談かわしてるのを見かけると自分の何かに問題あるんじゃないかと考えてしまいます😢
みなさんの知恵おかり出来ませんか?
治せるところは治したいので😢

No.714463 08/06/27 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/27 11:00
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

若干ですが、なんか自分の長所を説明されてるのかな、という節があるように感じました。あと矛盾も。

とどのつまり、異性と気軽に話したいけれど出来ないことが悩みですか❓

それとも上目使いや赤面、無言でうなずくなどの仕種がいやなのですか❓

ニコニコ笑ってでしゃばることをしない性格から威圧感を感じることはないと思いますが…。

私が受けた第一印象は「一人で考え込んでしまう人なのかな」です。気後れしないでさばさばしている人は老若男女問わず交遊関係が幅広いと思います。

No.2 08/06/27 12:53
お礼

ありがとうございます。 接客の仕事を始めたばかりなんですが、一緒に教えて下さってる先輩が何気なく言ってくれた言葉から疑問持ち スレしました…

そう言われて見ればそうだな~と😢

以前はキツい性格で、最近すごく注意して治したつもりが、まだ治りきれてないから、こう対応されてしまうのではないかと考えてしまいました。

おっしゃられたように考えすぎです😢
参考にさせて頂きます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧