注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

里帰りするのに…

回答1 + お礼0 HIT数 922 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/07/20 10:35(更新日時)

今日から出産の為里帰りします。今から子供を連れて帰宅するのが嫌で仕方ないです。これまでの妊娠期間、「不安」しか与えてくれなかった旦那。内緒で飲みに行く、喧嘩した翌日は泥酔し無言で深夜帰宅後、徹底的に無視され、生活態度を注意すればまた機嫌が悪くなり翌日からあてつけのように我を通す(例えば、油で食器を洗ってるから洗剤を使ってと言えば、そのまま油で洗い続ける感じ)。残業と言いながらお酒の匂いをさせて帰宅する日々。寝ている最中にお腹を蹴られるのが怖いから逆向きに寝ないでって言っても向きを直さず寝続ける若しくは部屋を出ていく。
機嫌のいい時と悪い時の差が激しく、でも基本、外面がいいので誰かに相談しても「そんな悪い人には見えない」「浮気や借金してるわけじゃないし」「妊娠中だから気になるだけ」と言われ結局「私が悪い」ことになる。
無視してたかと思うと急に近寄ってお腹を触ってきたり、でも一言でも気の触ること(例えば「歯を磨いてから寝て」)を言えばまた無視。
留守中の言付けも、喧嘩したくないからなかなかできなくて…。旦那も何も聞いて来ない😢私がいなくなるのを楽しみにしてる様子⤵安心して出産に挑みたいのに…

No.715212 08/07/20 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/20 10:35
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

今は赤ちゃん生む以外無視しましょ❤

赤ちゃん生んでから
幼稚な旦那のことを考えましょう!

ちなみに 里帰り終わる数日前に
自宅に一度 数時間、旦那の休みに行ってみましょう

そうすれば答えでるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧