絶倫!?毎日でもOKな彼のことで…
彼氏33歳。毎日でもしたい人です。2日ヌカないだけで爆発寸前!とか言ってます😥
週イチの割合で会ってHへ流れますが、会わない日は毎日数回自慰してるそうです😣
若い頃は3食のご飯食べるのと同じ位当時の彼女としてた…と言ってました。
こうゆう人を絶倫って言うんですかね。私はHは嫌いではないですが、疲れてる時にすると体中筋肉痛になって翌日余計しんどいです。
こうゆう男性って年齢重ねると回数落ちますか?結婚話も出ていますが、共働きになると思うので毎日はキツいです。
No.716161 2008/06/28 06:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
年取っても落ちない人は落ちないしな~ここでも40代後半で毎日とか一日おき位の夫婦みかけますし。私達には考えられない。離婚理由の性格の不一致は性の不一致と同じだそうです。性に対する考え方(頻度とか)の考えが違うのだから確かに性格の不一致といえるよね。。
男性の性欲って彼女に逃げられたくないための本能の部分があると思います。
恋人関係って不安定ですから、性欲が増すのではないかと思います。
結婚して回数が減ったと言う悩みを見かけますが、安定した関係になると性欲が少なくなると思います。
彼に当てはまるかどうかは分かりませんが、今体が目当て?ぐらいの性欲の方が結婚して丁度良くなるような気がします。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
息子を懲らしめたい。やりすぎですか? 息子弟が大事にしていたアニメカ…20レス 642HIT 匿名さん
-
2年前に、子供が産まれる息子の嫁に、中古だけど160万のタントを買って…9レス 296HIT 匿名さん
-
友人たちに相談したのに、縁を切られた。 宗教の話。祖父がdvの末…41レス 1501HIT 匿名さん
-
親の料理について。 母親の再婚相手が100キロ超えの人。 母も40…6レス 217HIT 匿名さん
-
ターミナル駅付近を歩くとしばしば外国人から寸借詐欺に遭いそうになる。 …8レス 218HIT 匿名さん
-
嫁が仕事中に子供写真ラインしてきてうるさい。辞めさせたい21レス 419HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧