注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

軽い女

回答4 + お礼4 HIT数 1706 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/06/29 16:50(更新日時)

同じ部署に1つ年上の気になる男性がいます。
最近、違う業務(先輩はSE、私は秘書)なのに残業手伝ってくれたり、この2ヶ月くらい殆ど毎日一緒に帰ったりしてます。
先輩は違う部署に一目惚れした女性いるそうです。

この前、仕事終わりに2人ともお腹が空いていたので、先輩と食事に行きました。時計見ていなくて終電を逃してい、漫喫とかで過ごすと言ったのですが、『ダメだ』と怒られ先輩の家に連れて行かれました…。
好きな女性がいると私に言ってるくらいなので、何もしてこないだろうと思っていました。

でも、泊まったらエッチを求められて、好きな人なので断りきれずに応じてしまいました。
途中で、ゴムしてたけど色々怖くなり『いや』と言ったら止めてくれて『じゃあ一緒なお風呂』と言われお風呂で色々話をして寝ました。

エッチした後も仕事終わりに待っていてくれて一緒に帰ったり、お互いサッカーが好きなので夜中に試合観ながらメールしたりはしているのですが、エッチしちゃったら、もう恋愛対象には見てもらえないですよね?

軽い女なのは自覚しています。
こんな女は恋愛対象になれるのでしょうか?

長文・乱文失礼いたしました。

タグ

No.716701 08/06/28 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/28 13:59
匿名希望1 ( ♂ )

その男は好きで愛する女が他にいるのなら、貴女のことは便利なセックスフレンドぐらいにしか思っていないと思います。よくよく考えた方が賢いと思います。

No.2 08/06/28 15:53
お助け人2 ( 20代 ♀ )

その彼が今もその人に片思いしてるのは事実なんですか❓

まずそれをきちんと確認しましょう🌠

私も最近まで 同じような感じでした。
ずっと元カノをひきずってると思ってたけど 凄く好きな人だったので体を許し ずる②と関係が続いていたのですが きちんと確認しなくては この先ずっとつらい思いをすると思い きちんと告白して確認したら 彼はとっくに元カノを吹っ切ってるし ○○(私)を好きじゃなかったらこんな事するわけないやろ❓って言われました。

まずは確認して 主さんの気持ちを伝えてみては❓

確認して ほんとに片思いしてる人がいるなら やめれるうちにやめたほうがいいですよ💦
好きな人とセフレになるのは本当につらいですから😢😢😢

No.3 08/06/28 18:08
匿名希望3 ( ♀ )

一目惚れした女性が実は主さんっていうのは有り得ないんですか⁉⁉😄

No.4 08/06/29 08:41
匿名希望4 ( ♀ )

先輩の家でエッチしたんでしょ?気になる人がいてもおつきあいしているわけでもなさそうだしあなた以上に大切な人がいるなら自分宅に連れてはいかないのでは?一回目はただのハプニング。次に誘われるまでは何もなかったようにさらっと毅然としておきましょう。その先輩にこの女性は実は手強いかもしれないけどこれからも続けていきたいと思わせられるかどうか。今が大切な時だと思います。間違っても尻尾振って誘うような真似はしないことです。上手に頑張ってね😉。

No.5 08/06/29 16:26
お礼

>> 1 その男は好きで愛する女が他にいるのなら、貴女のことは便利なセックスフレンドぐらいにしか思っていないと思います。よくよく考えた方が賢いと思いま… ①さん
レスありがとうございます。

よく考えてみます。

No.6 08/06/29 16:38
お礼

>> 2 その彼が今もその人に片思いしてるのは事実なんですか❓ まずそれをきちんと確認しましょう🌠 私も最近まで 同じような感じでした。 ず… ②さん

先輩は一目惚れの相手が今でも気になるみたいです。
直接聞いたわけじゃないですが…。

確認する勇気も必要ですよね…。
今度、聞いてみます。

ありがとうございました。

No.7 08/06/29 16:47
お礼

>> 3 一目惚れした女性が実は主さんっていうのは有り得ないんですか⁉⁉😄 ③さん

先輩の一目惚れの相手は私ではなく、私の友人なんです。

私は彼女とは正反対のタイプなので…。
彼女の話を聞きたいから、帰り待っててくれたりするのかもしれません。

No.8 08/06/29 16:50
お礼

>> 4 先輩の家でエッチしたんでしょ?気になる人がいてもおつきあいしているわけでもなさそうだしあなた以上に大切な人がいるなら自分宅に連れてはいかない… ④さん

はい、先輩の家です。
先輩も自宅の最寄り駅までの終電は逃していたので、結局タクシーになったのですが、先輩の家にお泊まりしました。(近くにホテルはありましたが、そういう場所に行く?とは言われませんでした。)

友人以上に先輩に思われるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧