あたしは

回答2 + お礼0 HIT数 881 あ+ あ-


2005/11/24 09:09(更新日時)

現在身長160㌢体重38㌔ 痩せすぎかなぁって思って毎日バランスよく食事してるんですが全く体重は増えません(/へ\)両親・兄弟は普通の体型です 意識して量も増やしてるのに…贅沢な悩みだと思わないでください(≧~≦)真剣に悩んでます…あと5㌔は太りたい(*UωU*)

タグ

No.717 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

胃下垂かもしれませんね…食べても太れないんです。心配なら一度消化器科を受診される事をお勧めします。栄養吸収が良くなるように消化吸収を補助する薬をくれると思います。

No.2

太らない体質の人って居ますからね、心配なら医者にいく事ですよ

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧