披露宴にて弾き語り🎶
みなさん、はじめまして✋
披露宴の余興で弾き語りを頼まれました🎐
友人が歌い、私がアコギを弾く予定です🎶
そこで、お薦めの曲を教えてください✨
定番ソングからマニアックな曲まで何でも結構です👍
今のところ候補は
コブクロ『million films』
ジョン・レノン『starting over』
一青窈の『ハナミズキ』
です。
ちなみに新郎新婦は、共に26歳です。
新しい回答の受付は終了しました
Mr.へたれ様、ありがとうございます😄
『Starting Over』の歌詞が結婚式にむいてるかわかりませんが、何となく候補に挙げました😅
いい曲ですよね🎵
通行人2様、ありがとうございます😄
一青窈、不倫したんですか‼😱💦
教えてもらい良かったです💦実はその『ハナミズキ』が第一候補でした😅
候補破棄します⚠
通行人2様、ありがとうございます😄
カラオケはほとんど行きませんが、勉強のために行ってみようと思います🎐
匿名希望6様、ありがとうございます😄
替え歌いいですね〰💡ただ作詞のセンスがないとサブいことになりそうですね😱
検討してみます✋
通行人7様、ありがとうございます😄
恥ずかしながら『3月9日』はタイトルしか知りません💧
レンタルしてみます💿
通行人8様、ありがとうございます😄
『true love』は実は自分の披露宴で弾き語りしました😅
『バンザイ』は盛り上がりそうですね🎶
通行人9様、ありがとうございます😄
奥田民生大好きです✨
タイトルわかりますかね⁉
通行人10様、ありがとうございます😄
藤田麻衣子さんですね🎵みんなが知らない歌もいいかもしれません💡
TSUTAYAで調べてみます‼
素敵な歌詞ですね✨
通行人11様、ありがとうございます😄
私は歌はからっきしダメですが、友人は昔レコード会社から声がかかったほど上手いので、その辺りは大丈夫だと思います👍
ただブルース系のボーカルだったので、コブクロとは違うかな⁉😅
新しい回答の受付は終了しました
