教えてくださいm(_ _)m
今彼が【喉がガラガラで鼻水が止まらなく気管が狭くなって最悪です】とメールが来ました。
治す方法しりませんか?病院に行かせたいのですが仕事が忙しくいけれません。しっている方教えてくださいm(_ _)m
No.72192 2006/07/03 14:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うーん、何かの病気のサインかもしれないし、ただの夏風邪かもしれないし、やっぱり病院が1番だよ!今すぐ行けないなら栄養と休養をしっかり取って2日位様子見てみるとか…
>> 1 ありがとうございますm(_ _)m病院に連れていかせます
新しい回答の受付は終了しました
