注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

指導員を好きになってしまいました…💕

回答50 + お礼8 HIT数 13935 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ p7X7w )
08/08/03 05:20(更新日時)

教習所の指導員にを好きになってしまいました💕でも私は既婚者ですし、彼も多分既婚者です…(年齢も10歳以上離れていると思います…)もうすぐ卒業なので、できれば告白したいです…😔彼とは2回の教習と、送迎🚌で何度か会ったくらいなのですが…💦(当たり前な事ですが…)教習中は、とても優しく、的確なアドバイスをしてくれ、目をじっと見て話してくれるので、ドキドキ💓してしまいます☺✨他の指導員の方と一緒にいる時でも、その指導員の方と時々目が合い、嬉しくなります☺💕真面目!?な方なのか、(他の指導員の方は、個人的な事も聞かれたりもしますが…)その方は、教習以外の話はしないです…😢それでも、優しく、気を遣って下さる指導員の方の事が頭から離れず、モヤモヤ➰したり、涙がでてきたり…の繰り返しで、けじめをつける為に、告白したいと思っています🍀何かアドバイスがありましたら、お願いします☺✨

タグ

No.724565 08/08/02 05:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 08/08/02 12:12
お礼

確かに皆さんの言う通り、離婚してから…というのが当たり前な事だと思います…。

しかも、私には何も無いので、交渉…というのは、無理です…。

彼は客観的に見ると、お腹がでていて、白髪もある普通のおじさんですが、それでも好きです…。(私自身、父親との関係が良くなく、甘えられなかった…というのもあり、年上で包容力のある男性が好きなのだと思います。)

(彼は、くしゃみの仕方がとても可愛く、(仕事上!?)手の甲の無駄毛は剃ってあり、左手は手袋をしていても、いなくても、指輪は見ることは出来ませんでした。)

私の旦那は、同い年で、子どもができてから、私が鬱になり、冷たくなりました…。子どもの事は、見てくれる事は殆どなく、とても辛く淋しかったです…。

指導員の方の家族の事を思うと、今までお世話になった、感謝の気持ちだけを伝える…という事が一番だと思います。

告白しても、駄目だったら良いんです…。(むしろ、断られる事を期待しています…)

No.32 08/08/02 20:20
お礼

>> 24 教官はモテます。案外私が通っている時も手ぐせの悪い教官もいたみたい。←関係者さん、ごめんなさいね。主さんの気持ち意識していますね。ただ相手は… アドバイス、ありがとうございます✨

確かに、その人以外の指導員の方とも目が合ったりします…💦(もしかしたら、指導員の間では、誰とでもOK的な女と思われているのでしょうか??)

No.36 08/08/02 20:43
お礼

>> 27 それはズバリ恋だねぇ✨ 結婚してるからダメだと分かっていてもどうしようも無いくらい胸が騒ぐんですよね。 不倫とか浮気しようと下心がある… 温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございます✨

アドバイス…なんて言われても、無いことは分かっていましたし、冷たい言葉が並ぶ事も、当たり前なのだと思っていました…😔

でも気持ちを分かって下さる(理解して下さる)方がいて、嬉しく思いました😊

確かに、旦那を裏切ってしまう事への罪悪感はあります…。でも、子どもや家族を裏切ってしまう事への罪悪感の方が強く、こんな母親である事が、申し訳なく、恥ずかしく思いました…😢

告白なんてしないで、感謝の気持ちだけ伝えられたら良いと思います☺✨

No.43 08/08/02 22:11
お礼

様々なアドバイス…ありがとうございます。

告白せずに、忘れられる良い方法ってありますか??

No.48 08/08/03 00:24
お礼

>> 47 卒業してから、気持ちを伝えるだけなら、良いのでしょうか??

指導員の方に近づく(親しくなる)のは絶対に無理なのでしょうか??

No.49 08/08/03 00:33
お礼

>> 46 私も指導教官が好きです。卒業した今も魔法がとけません。好きな気持ちをなぜ結婚しているというのを理由に我慢しなければないのか。結婚てそんなに自… ありがとうございます😊

やっぱり、こっそり告白出来れば良いのですが…(卒業してから出来れば良いなって思いますが…)。

もし指導員の間で、笑い者となってしまったら…😢って考えると、この年齢と言うのもあり、キツイですよね…💧

No.52 08/08/03 01:33
お礼

>> 50 告白する気がありありですね😥 もし告白が上手くいき、教官が貴女の気持ちを受け入れ、付き合う事になったらどうするんですか? 是非ともお答えして… 指導員の方は、私と違い、かなり大人なので、断ってくれると信じています…。

No.58 08/08/03 05:20
お礼

>> 57 ありがとうございます。

旦那が子どもをみてくれる事は、あまりありません…(もしかしたら、どう遊んだら良いのか分からないのかもしれません…)。

病気の事も、話しましたが、理解して貰えていないです…。喧嘩をする時は、決まって夫婦生活の事でした…😢(旦那がストレスが溜まってしまう…というのも分かるので、申し訳なく思っていましたし、凄く辛かったです…💧)

お互いに子どもの為に一緒にいるのかな…って思います…😔

ある意味最初からですが、話がズレてしまって、すみません…💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧