注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

悪い事が続く

回答2 + お礼0 HIT数 1155 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
08/08/04 09:52(更新日時)

悪い事は続くもの。

よく聞く言葉ですが、本当にそんな気がします😩

全く共通点のない様々な悪い事が続く場合、原因はなんでしょうか?

自分の場合は生活習慣が変わってから続くようになった気がします。それによって少しずつ性格が変わって、周りに順応できなくなったのかもしれないと考えてます。

日常生活の中に、マイナスのオーラ?が取り付く出来事、環境って色々あると思うんです。
失恋、失業、事故、借金が続きました。始まらずに終わった失恋は何度も続きました。失業の為、事故で背負った借金が返せなくなりました。全ての始まりは付き合ってた恋人にフラれた事でした。
脱出の為に生活習慣を改めようと思ってます。
皆さんの場合、皆さんの知り合いの場合の悪い事が続く原因、脱出方法はなんですか?

タグ

No.728714 08/08/04 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/04 05:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

悪い事の連鎖の始まり・・・実父の娘に生まれた事

・実母の妊娠中のストレスにより小さく弱い子供として誕生
・小さい頃は病気+食事中に実父に八つ当りされ拒食気味で更に病弱に
・小学生になり体調がマシになったら実母の甘やかしが始まり激太り
・順応性のない子供で、何故かワルガキ共のボスかイジメられっ子という訳の分からない小学生~高校時代を過ごす
・金がないのに自費で短大へ入学、暇さえあればバイトし遊び知らずになる
・短大卒業、破滅思考が祟り体を壊すまで深夜残業を繰り返す
※25歳まで数年に一度は必ず実父に半殺しの目に遇わされる

絶ち切ったキッカケ・・・単なる友達だった男との交際

・正直、大して好きでもなかったが何故か子供を生みたいと思う様になり自分を大切にし始める
・ある事がキッカケで実父と完全に縁を切る
・環境が激変したストレスで一度壊れかけるが、彼氏に八つ当りしつつ支えられ穏やかになる
・入籍→妊娠(超経過順調)

結論・・・うちの旦那凄い

No.2 08/08/04 09:52
匿名希望2 ( 40代 ♀ )

悪い出来事を数えても仕方ないのです
どうして続くか?
自分で引き寄せてるんです良く考えてみて
自分がネガティブな考えしかわかない、周りも似たような人たちが集まってる、そこに気付ければ脱出出来るんですけどね~
人間完璧じゃないからなかなかね~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧