注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

教えてください。

回答1 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/07/05 03:31(更新日時)

太った人でも雇ってくれる水商売知らないでしょうか?親の借金を支払いながら生活しているため正直きびしいです。彼氏と一緒に住んでいるのですが 彼氏も同じように親の借金を返済しています。普通の会社でアルバイトしても借金を返すとほとんど残らず毎日お金で悩んでいます。千葉の船橋 津田沼 松戸 もしくはその周辺で心当たりがある方は教えてください。お願いします

タグ

No.72940 06/07/04 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/05 03:31
通行人1 ( ♀ )

求人誌見てて,風俗だったらだいたい,容姿は関係ないって,書いてありますけどねιι千葉県の方はわかりませんけど…どこかに,そういう仕事ばかり載っている求人誌はないんですか?私がいつも読んでいるのは『BON』です。近くの弁当屋とか,駅とかに置いてあるんです。千葉県はめっちゃ遠いからわからないですけどιι求人誌がなかったら,ケータイかパソコンでで『高収入のバイト』とか『風俗』とかで調べたら,見つかるんじゃないですか?
長くてすいません(;_;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧