注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

後悔の結婚式

回答6 + お礼2 HIT数 7143 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/08/05 09:35(更新日時)

結婚式をあげられた方は、全ての面で満足できましたか?
私は髪型で後悔しまくりです。前撮りの時に自分の持っていったカメラでも写してもらって、現像をしたら、バッチリ自分じゃないみたいに綺麗✌だったので、結婚式当日も同じ髪型でお願いしました。しかし、披露宴で撮ってもらった写真達…確かに前撮りの時と同じ髪型なのに、オバサン臭く見えて変。母も、前撮りの時は写真綺麗やったのにな…とか言うし。もう一度結婚式あげたい気分です。もう遅いのに、いつまでもひきずってしまいます。

タグ

No.730472 08/08/04 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/04 10:43
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私もです💧
化粧が最悪でした。
ハワイで式でしたが、二世の人が化粧してくれて派手過ぎました。
嫌だったけど気が弱いため、言えず💦。
衣装合わせの時にすっぴんで撮った写真は可愛いのに。
10年前のことなのに、後悔してます。
主さん!ぜひ写真だけ撮り直すことをおすすめします。
これから人生いろんなことがあります。
いちばんきれいな幸せな自分を残してあげてはいかがでしょう?

No.2 08/08/04 11:13
匿名希望2 ( ♀ )

いいえ
満足してません😔💧
と言うか挙げた時期悪かったです😔
うちは出来婚だったので真夏に白無垢💧
神社で汗かき頭は蒸れて痒くなるし😂
汗かきで脂性の私の化粧は汗と脂で流れ落ち悲惨な顔でした😂
それに披露宴では旦那側の友人達が変な余興始め私の実家の父は飲めない酒を飲みすぎベロンベロン😱
両親への挨拶の時には父はフラフラになって目がすわってるし💧
私も結婚式と披露宴やり直したい😂

No.3 08/08/04 11:35
通行人3 ( ♀ )

私もできることなら写真だけでもやり直したいです。👗二着きて、二回目は「前髪流しますから切らせて貰います」てお色直しの数分間で前髪ズバッと💧流すどころか短すぎて張り付けたような曲がった前髪に😭
写真も下手くそで出来上がってみたらお互いが半目😢💄は人たべたように真っ赤で「赤すぎません?」て言ったら「会場ひろいからこのくらいやらないとのっぺらぼうよ」ってくちさけ女みたいで歯にもくっついてました😭やり直したい😚

No.4 08/08/04 17:32
お礼

皆さん、回答ありがとうございました。いつまでもひきずるので辛いですよね(>_<)
旦那は前撮りの時から私の髪型を見て、なんかオバサンみたいでイマイチやなと心の中で思ってたらしいです。式の後じゃなくて前に言って欲しかったo(><;)(;><)o
私も担当者に希望を伝えたら、一方的に意見を無視されて担当者のやり方にされてしまいました。やはり、納得いくまで妥協はしない方がいいんですね。
もう一度後撮りとして写真だけとりに行こうか考え中です。値段も高いし(>_<)旦那と相談してみます。

No.5 08/08/04 18:04
匿名希望5 ( ♀ )

そんな完璧な結婚式なんてないですよ💦
私は結婚式の準備のストレスで普段はニキビなんて出来ないのに顔や首にニキビが沢山出来て隠す為に厚化粧になったし💧
旦那は極度の緊張で挙式中に吐き気をもよおしフラフラになりなが顔色真っ青で私はそんな旦那が心配で笑顔を作れなくて不安そうな顔をしてるのが写真やビデオで残ってて💧二人ともどう見ても幸せそうな雰囲気じゃない感じに写ってました😥
なんか本当最悪だったから思い出したくない💦

No.6 08/08/04 18:12
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

ストレス発散結婚式でした、長くなります、すみません
リハの時は見習いさんがしてくれたんですが上手⭐自分でもカワイイ~なんて言ってました
本番は御偉いさんがして オバサンぽい髪型💧
気に入らないね💢
見習いさん よこしてよ💢
ワガママな女優系でした😁
旦那側の余興…離れるって歌詞が入ってて キャンドルサービスの時 耳元で悪口言ってやりました、非常識野郎どもと。
やけにイライラするし不安定だなと…後でわかったんですが その頃、妊娠7週目くらいで⭐可愛い娘ができました😁
私も娘とやり直したいです🙇

No.7 08/08/05 01:36
匿名希望7 ( ♀ )

③サン💦 スミマセン🙏
すごい笑ってしまいました😂😂😂😂😂😂
ツボに入りました😂😂😂

私もメイクですね💦

なんであんなにセンスのない厚化粧にされてしまうのか💧 納得できません💢
まゆ毛は妙に濃く書かれ💨
私は地黒なので普段はオークル系のファンデしか使わないのにかなり白いファンデ塗られました💨
そしてチークも濃すぎ💨
💄口紅も何故赤⁉ みたいな…

出来上がった写真は封印してます💦
福笑いみたいな顔です😩

No.8 08/08/05 09:35
お礼

皆さん、回答ありがとうございました。他にも納得されていない方がいて、自分だけじゃないんだなと思いました。何もかも完璧っていうのは難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧