注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

セックス依存症

回答4 + お礼2 HIT数 5099 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
08/07/29 18:37(更新日時)

私…セックス依存症なのか💧真剣に悩んでます。最近彼氏といろいろあり、別れることも考えたりしながら、今なんとか修復できつつあります。彼氏が先週体調を崩しててこの数日ようやく復活してきたんですが、昨日、一昨日とずっとエッチがしたくて、自分から誘ってしました💧昨日に至っては何回もしたくなって…彼氏は一応そんな私の相手をしてくれて…元気にはなるんですが最後の1回はイカずに私がイッたら終わりました💧【〇〇がイケたらいいねん】って😢まだ病み上がりでエッチよりもゆっくり休みたかったはずなのに…あの時はしたくて仕方ない感じで…自分から上に乗って最低です…。今修復中と言うのもあり、彼氏が私のことをどう思っているのか不安なのかもわかりません。彼氏には『そんなすぐに人の気持ちは変わらないし好きや』って言って貰ってるんですが…本当なのか不安なのかもしれません。毎日彼氏にエッチして貰わないと不安とか…依存してますよね。エッチしたからって安心ってわけないのに。彼氏を自分だけの人にしたくて仕方ない感じです。

No.731838 08/07/28 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/28 09:22
かきぴー亀 ( 30代 ♂ 8PtAw )

初めまして、SEX症候群ではないよ、だとしたら、他の人ともやりたくなるからね。ただ彼氏が大好きなだけだよ

No.2 08/07/28 10:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

わかりますよ☝私も毎日旦那としたくてしょうがない😥
SEX依存症かとサイトで色々調べたり💧でも他の人じゃなく旦那としたいんですよねぇ☺で、気持ち悩みを言ったら、私が誘ってくる時はよほどでないかぎりはちゃんと抱いてくれると…そしたら、徐々に側にいてくれるだけで安心感が出てきて以前より、したいしたい、の気持ちが和らいできました😊
主さんの彼氏さんも理解あるかたなんだと思います😊

お幸せにね☺

No.3 08/07/28 10:33
お礼

1さんありがとうございます。
このままなんか不安なら他の人にでもしてもらいたい…というか抱きしめてて欲しい感じなんです😢もちろん本当は彼氏にして欲しいけど…あんまり自分からいきすぎて嫌われたらイヤとか。
彼氏は、普段と変わらず接してくれてますが…彼氏の本当の気持ちがしりたいのかもわかりません。人を心底信じるって勇気がいりますね。

No.4 08/07/28 10:43
お礼

2さんありがとうございます。
そばにいる安心感ですか…旦那さんならそう思えるかもしれませんね。
私は彼氏とは絶対結婚しません。お互いの生活の状態からは無理です。
いつか彼氏が自分の前からいなくなってしまうかもっていう不安とかがそうさせてるのかもしれません。今月のはじめに彼氏に別れを切り出し…彼氏からは今まで通りでいたいと言って貰いました。私自身は…彼氏とずっと仲良くいたいって気持ちは何年たってもかわりません。今彼氏のそばにいたいから修復の道を選びましたが、私もよく考え現実的に別れの話をしたりしたので気持ちがまだ動いているのかも知れません。彼氏に毎日求めて貰って、私を必要としてくれてることを感じたいだけなんでしょうね…心に穴があいたり、彼氏も忙しい人なので他の人にでも慰められたいって思う自分がイヤです😢

No.5 08/07/29 02:47
通行人 ( K6jrc )

ストレスとかあるかも💨ストレスって食欲とか性欲とかになるし💧ってか、彼氏になら依存していいと思いますよ😃

No.6 08/07/29 18:37
通りすがり ( ♀ TfeBw )

心が寂しくて
何かしら満たされない時など
Sexに依存することあります…

主サマの心の状態が
今とても不安定だからじゃないでしょうか❓

修復して物事が順調に進み始めると心も穏やかになるかと思います☺

心に愛が深く
浸透しますように✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧