注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

35週前後で出産すると…?

回答5 + お礼1 HIT数 120942 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/08/05 13:25(更新日時)

あと2日で35週目に入る妊婦です💕

…が、なんだか産まれそうな感じなんです💧一般的に言われるお産の兆候が多々…。
単なる勘で恐縮ですが、今週来週にでも産まれそうな予感です😣💦

そこで質問なんですが、35週前後で出産した方いますか?保育器や呼吸はつけましたか?母子共に退院できるでしょうか?
経験や知識のある方、どうぞよろしくお願いします🙇💦

ちなみに2人目の妊娠で、1人目も同じようなお産の兆候があり37週0日で2700㌘で産まれました。ギリギリ正常期なので、とくに何の処置も無かったです。

No.732599 08/08/05 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/08/05 13:25
お礼

一括のお礼で失礼します。
様々な経験を教えてくれて、ありがとうございます。
やはり、35週前後だと何かと処置するようですね💧
今日も朝から張りは続いてるし、オリモノの量も増えてるし、赤ちゃんもかなり下に下がってきてます😥今の所、推定体重は2450㌘です。
安静にしたいですが、上の子が2歳とやんちゃざかりなので、なかなか休めないのが現状です💧なんとか上の子と同じ37週まではお腹にいてほしいですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧