注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

ご無沙汰しております。

回答3 + お礼1 HIT数 1393 あ+ あ-

ツヨポン( 30 ♂ lQZoc )
06/04/19 19:01(更新日時)

先月、大失恋をした際に皆さんに大変励まされたツヨポンと言います。

失恋後、引越をして新しい生活も落ち着いてきました。

前彼女の事は想い出として自分の心の中に保管しました。自分でも驚く程、すっきりした気持ちでいます。

実は…最近、好きな女性が出来ました。

引越先の同じアパートに住んでる女性なんです。

キッカケは自宅で煙草を吸う時にベランダに出て吸ってるんです。部屋に煙草の臭いをつけたくないので。
ウチのアパートの1階部分のベランダは各部屋の仕切りがなく、オープンスペース状態なんです。

ある夜、煙草をベランダで吸ってたら、その女性が部屋から煙草を吸いに出てきました。第1印象は『可愛い』、『優しそう』ってイメージでした。僕には本当に珍しく一目ボれに近い感覚を受けました。

その日は挨拶をして、軽い世間話をしました。今日までまだ2回しか話していません。
偶然、煙草を吸うタイミングが同じでないと会えない状況です。

相手に彼氏がいるかどうかもわかりませんし、同じアパートって事で変にぎこちない関係にもなりたくないので、どうすれば良いか正直悩んでます。

タグ

No.73697 06/04/19 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 06/04/19 19:01
お礼

皆さん、お返事有り難うございます♪

まだ僕の片思いですし、彼氏の有無もわからない状況ですが、ご近所さんなので、喫煙タイムという短い時間かもしれませんが、話す機会がある時にいろんな話をしたいと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧