注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

自分の過ちで…

回答3 + お礼0 HIT数 832 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/27 11:52(更新日時)

過ちで後悔しきれないほど最悪な結果を引き起こしました。いつも友達から囲まれて生活していたけどみんな学校、就職とバラ2になってしまい自分も寂しかったのか県外に出て先輩のもとで生活をしていました。先輩たちは優しかったけど変なものに手を出したりして裏とも仲良く自分もその生活に馴染みかけて裏の人にクラブでバーテンをやってみないかって誘われて昔からの夢だったんで迷うことなくやりました。そこから今まで仲良かった地元のツレと関係が複雑になってしまいました。店はうまくいかなくてそこで働いてるヤツのせいみたいに言われて自分ら多額の金を裏の人に払いその借金に土坪にはまって自分は友達に嘘をついてお金を借りました。理由は言えませんでした。それからヤケを起こし薬、様々なことをしムショに入り月日がたってツレに返すことなく今までやってきました。あの時ずっと地元にいればと後悔して、あの時友達にまず相談していればと後悔して…でもいつもかえさなきゃって思ってて行動になかなかうつせません。自分が馬鹿だと実感しています。どうやって謝ってどうやって友達に顔を合わせればいいでしょうか。元の関係に戻るのは無理ってわかっています。

タグ

No.7375 05/12/27 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/27 11:11
匿名希望 ( ♀ )

まず、働いて借りたお金を返して謝りなさい

No.2 05/12/27 11:48
通行人 ( ♀ )

いろいろ辛かったんだとは思いますが…どうして行動に移せないんでしょう?本当に返さなきゃと思っているのなら、行動で示すべきだと思うのですが。働きもせずに謝っても、誠意がないように見えます。逆に、あなたが頑張っていることがわかれば、たとえ全額返ってこなくても私なら許しますよ。がんばってください。

No.3 05/12/27 11:52
匿名希望 ( 20代 ♀ )

あなたが、本当に心から友達に謝りたい、もう一度人生やり直したいとゆう気持ちがァルなら、友達に謝るべきです。やり直してくれるかは分からないし、そんなに簡単な事じゃないケド、何度も何度も謝るべきです。もちろん働いて、借りたお金はキチンと返して下さい。そして、全身全霊で誠意を見せる事が大事です!!!頑張って下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧