注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

友人の悩みかな…??

回答2 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/07/31 09:29(更新日時)

私に好きな人がいて友人も協力的なんですけど最近『ねぇ~その人に友達紹介してって言って』とかかなりしつこく言われます。好きな人の友達がイケメンだと知ってから余計しつこいです。『○○(私)もあたしとWデートしたいでしょ‼』と言われ『うん』とは言うけど正直したくありません。最初は親身になってくれてると思ったけど結局自分が彼氏欲しいだけだろ✋と思います💧私と好きな人はそんなに仲良くないので他の人紹介してって言っていいのか微妙だし…。もっと仲良くなってからがいいと言うと、今度帰ってくる元カレがしつこいから追い払う為に早く誰かとメールしたいと言われ、最近はなぜか他の子と恋愛に関するひそひそ話も私にわざとわかりやす~くやってるし、前期の期末の範囲だって私がまだ書き終わってないうちから取って自分より強い感じの友達と一緒に見てたり、ノートも貸してコピーさせたりと結構最近パシり的な感じです💧なんかよく文章がちゃんと書けませんが、そんなパシリとかする人にこれ以上使われたくないので、うま~くこのメールの件をなくすにはどうしたらよいのでしょうか⁉⁉

No.740136 08/07/31 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/31 09:10
通行人1 ( ♂ )

なぁんか、面倒くさい女に憑依されたもんだね💧

その手の女は、タチが悪いので、下手に紹介でもしたら、主さんの方も共倒れになっちゃうよ☝

そういう女は、あることないこと、ベラベラしゃべるからさ😱

何とか上手く逃げる方法を考えましょう🙏

No.2 08/07/31 09:29
通行人2 ( ♂ )

「他にいいなと思う人が現われたから、あの人の事はもういいゃ😓」
って感じでどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧