旦那の異常な行動

回答44 + お礼38 HIT数 9327 あ+ あ-


2008/09/02 10:28(更新日時)

うちの旦那は携帯に無修正の女子高生の裸の写真や小学校高学年?中学生?まだ毛が生えてない子の写真など保存してたりします。2歳の娘がいるのに…自転車に子供を乗せて走っていてかわいい女子高生など見つけるとスピードあげて追いかけて顔を見に行ったりデパートなどでかわいい女の子を見つけるととチラチラ見たり私にひじでつついてきて「かわいいなぁ~あんな子とヤリたい」とか言います。旦那が気持ち悪くてしょうがないです。旦那は気づかれないように見てるから大丈夫とか言いますがあきらかに変です。旦那は性欲が異常です。いつか犯罪犯しそうでコワイ。どうすればいいでしょうか?

No.740636 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

気持ちワルイ‼
私なら止めさせます‼止めなければ離婚ですね‼
妻にあの子とやりたいって⤵
普通言いませんよね⤵
病気じゃないのかな💦うちの旦那が言ったら絶対にひくし、無理ですね‼拒否りますよ

No.2

ちょっと怖いですね…

しかも娘さんが大きくなった時、旦那さんはどのように見るんでしょうね💧

画像でも未成年のは犯罪なので、何か変なことに巻き込まれたりしないといいのですが…

エスカレートするようでしたら今後のこと考えた方がいいかもしれないですね。
何より娘さんが大きくなった時が一番心配です。

  • << 4 旦那は娘の胸が膨らみかけたり下の毛が生えかけたりする頃が見てみたいとか言います。私はずっと旦那が気持ち悪くエッチを拒否してます。ヤラセてくれないからこうなったとか私のせいにされます。私のせいでしょうか?
  • << 11 お礼言うの忘れてました。お返事ありがとうございました

No.3

>> 1 気持ちワルイ‼ 私なら止めさせます‼止めなければ離婚ですね‼ 妻にあの子とやりたいって⤵ 普通言いませんよね⤵ 病気じゃないのかな💦うちの旦… お返事ありがとうございます。前にジロジロ女の子を見てその女の子が睨んできて文句行ってきそうな事ありました。止めてと言うといつも大丈夫。バレないように見てるとかお前がいるから大丈夫とか言います。気持ち悪くて最近はエッチを拒否してます。お前がヤラセてくれないからだとか言われます

No.4

>> 2 ちょっと怖いですね… しかも娘さんが大きくなった時、旦那さんはどのように見るんでしょうね💧 画像でも未成年のは犯罪なので、何か変なことに… 旦那は娘の胸が膨らみかけたり下の毛が生えかけたりする頃が見てみたいとか言います。私はずっと旦那が気持ち悪くエッチを拒否してます。ヤラセてくれないからこうなったとか私のせいにされます。私のせいでしょうか?

No.5

ごめんね、私なら別れるかも😔

旦那親に言ってとにかく別れる…

No.6

ぁたしでも旦那がそんなことしてたり言ったりしたら絶対に無理だな⤵😞かなりひく😱
娘さんに性行為を求める父親も世の中にわぃるし、そぅなったら本当にかわぃそぅ😞
別れた方がぃぃかもしれませんね‼

No.7

>> 5 ごめんね、私なら別れるかも😔 旦那親に言ってとにかく別れる… お返事ありがとうございます。そうですよね。友達にも離婚勧められます。性癖なんですかね…

No.8

病気では?
性行動異常(小児愛・マゾヒズム・サディズム・のぞき視症)性的関心の異常さが恐いですね

我が子の成長につれて、性的好奇心や性欲の対象として見るようになれば恐ろしい結果が待っていそうです

No.9

>> 6 ぁたしでも旦那がそんなことしてたり言ったりしたら絶対に無理だな⤵😞かなりひく😱 娘さんに性行為を求める父親も世の中にわぃるし、そぅなったら本… お返事ありがとうございます。引きますよね…その画像を私の携帯に送ってきたりしてなんかウンザリしてます。一体何を考えてるんでしょう。理解できない

No.10

>> 8 病気では? 性行動異常(小児愛・マゾヒズム・サディズム・のぞき視症)性的関心の異常さが恐いですね 我が子の成長につれて、性的好奇心や性欲の… お返事ありがとうございます。旦那はお前がヤラセてくれないからこんな画像見たりしてるんだとか言いますが本当にそうなんでしょうか…私も元々の性癖だと思うのですが…今の娘の体には興味ないそうです。でも小学校高学年になったら心配です

No.11

>> 2 ちょっと怖いですね… しかも娘さんが大きくなった時、旦那さんはどのように見るんでしょうね💧 画像でも未成年のは犯罪なので、何か変なことに… お礼言うの忘れてました。お返事ありがとうございました

No.12

性癖と病気と犯罪のギリギリだと思います。

ご主人自身がそれに気付くことなく軽く考えているのなら娘さんを守るのは主さんしかいません。
守る手段として離婚を視野に入れ考えてみてはどうでしょうか。

No.13

昨日、野球チームらしきオジサン達が隣のテーブルで呑んでたんですが、その中に『娘のおっぱい触った😁』と大声で自慢しているエロオヤジがいましたが、有り得ないですよね😥

多かれ少なかれ、男性は女性を見ているとは思いますが、凄く露骨で(わざわざ振り返って、上から下から舐めるように眺めたり、可愛いねぇ😁と声をかけて来たり…)気持ちの悪い不快な野郎っていますよね💢

だから、女性をジロジロ見るという行為自体は特別異常…という訳でないかもしれませんが、私も無理😥。

娘さんに対する発言も、たとえ冗談でも聞き流せないです。
しかも、幼児の裸に走られたら、愛情が冷めるどころかマイナスの方向に振り切ってしまいますよ😱

娘にも指1本触らせたくないです。

主さんが嫌なら離婚した方が良いよと思います。
この先も、ご主人を受け入れるのは難しいと思いますよ。

No.14

私は小学生の頃から父親に、性的嫌がらせをうけてきました。
今は男性が怖い、気持ち悪くて受け付けられません。
娘さんを守れるのは母である主さんだけです。
娘さんを守ってあげて下さい。

No.15

主さんには悪いですが、ご主人、気持ち悪いです。

今はお子さんのお風呂は誰が入れてますか?
もし、ご主人なら、大丈夫ですか?
変なことされてないですか?

離婚は簡単な事ではないですが、私だったら、娘を守るために、離婚を視野に入れておきます。

No.16

>> 12 性癖と病気と犯罪のギリギリだと思います。 ご主人自身がそれに気付くことなく軽く考えているのなら娘さんを守るのは主さんしかいません。 守る手… お返事ありがとうございます。やはり病気なんですかね…離婚も考えてみます。旦那は私がエッチさせないからだと言ってますがそれだけじゃないような気がします

No.17

2番です

やらせるやらせないの問題はないですよぉ‼

主さんは悪くないです‼

娘さんの将来を考えて離婚した方がいいかもしれませんね…

No.18

再です🙇

主さんが相手をしないのは別問題だと思いますよ。仮に主さんのせいで欲求不満になってるとしたら風俗や浮気、出会い系に走るのが普通❓💦じゃないですか❓(例えが悪くてすみません💧)

それを幼い子供に興味がいく時点で普通じゃないと思います。

No.19

怖いです😱😱

娘さんが心配です😨

旦那さんはいつからそんな感じなんですか?
明らかに異常な領域に入ってる気がします…
でも、性癖って変えれるのかな…
私なら別れてしまうかも😥

将来、娘さんやその友達に興味がいかれたら、恐ろしいです😱

No.20

>> 13 昨日、野球チームらしきオジサン達が隣のテーブルで呑んでたんですが、その中に『娘のおっぱい触った😁』と大声で自慢しているエロオヤジがいましたが… お返事ありがとうございます。やはりおかしいですよね。離婚も考えてみます

No.21

>> 14 私は小学生の頃から父親に、性的嫌がらせをうけてきました。 今は男性が怖い、気持ち悪くて受け付けられません。 娘さんを守れるのは母である主さん… お返事ありがとうございます。つらい経験されたんですね。娘も守らなくてはいけませんね…頑張って下さいね

No.22

>> 15 主さんには悪いですが、ご主人、気持ち悪いです。 今はお子さんのお風呂は誰が入れてますか? もし、ご主人なら、大丈夫ですか? 変なことされて… お返事ありがとうございます。お風呂は私か祖母かどちらかです。旦那は今の娘には興味ないみたいですが…離婚も考えてみます

No.23

>> 17 2番です やらせるやらせないの問題はないですよぉ‼ 主さんは悪くないです‼ 娘さんの将来を考えて離婚した方がいいかもしれませんね… 再レスありがとうございます。そうですよね。やらせるとか言う問題じゃないですよね…旦那は性欲が強く毎日エッチしないと気がすみません。1人でも1日5回する時もあるそうです。気持ち悪いです

No.24

>> 19 怖いです😱😱 娘さんが心配です😨 旦那さんはいつからそんな感じなんですか? 明らかに異常な領域に入ってる気がします… でも、性癖って変え… お返事ありがとうございます。いつからなのか…気がついたらって感じです。娘が大きくなって友達連れて来たりした時が楽しみだと冗談なのかわかりませんがたまに言ってます。例え私と毎日エッチしてもそういう行動は治らないと思うのですが…どうなんでしょうか…

No.25

>> 18 再です🙇 主さんが相手をしないのは別問題だと思いますよ。仮に主さんのせいで欲求不満になってるとしたら風俗や浮気、出会い系に走るのが普通❓💦… 再レスありがとうございます。幼児というか主に中学生、高校生ですね…お金がないから風俗に行けないから画像で我慢してるって言うのですが…子供を抱っこしながら急ぎ足で女子高生を追いかけて行く後ろ姿は恐ろしくなります。注意したら「まさか子供を抱っこしてるのに」って思うから大丈夫とか言います

No.26

娘さんに対する発言だけみても異常だと思います。
仮に、レスが原因だとしても大人の女性に目がいくはず…
高校生ぐらいならまだわかるけど、小さな女の子まで性的対象として見るのは、小児性愛者…残念ながら、治りません。近い将来、娘さんやその友達などを危険にさらすことになるのでは?
何より、夫として尊敬できない人とこの先一緒に暮らしていけますか?
ちなみに、主さんの携帯に送られてきたものは、気持ち悪いでしょうが、保存してください。
離婚の際、証拠になります。
身内としては信じれないでしょうから…

No.27

絶対に離婚です。
性癖と言ってもただの性癖じゃないでしょ。
巨乳が好き、とかおしりフェチとか。
よく考えて下さい。
視姦にロリコンですよ⤵
両家のご両親を交え、話を聞いて頂いた上で離婚。
娘さんへの面会は一切なし。家裁に申し立てて、公正証書も書いて貰い、縁を切ります。
私なら。
いつか犯罪犯して捕まりますよ。

No.28

Xファイルのモルダー捜査官役の人は、セックス依存症で自主的に施設に入所したというニュースを見ました。なんでも異常に性欲が強く自慰行為も頻繁、エロ画などの収集も特徴的で、犯罪を起こさないラインの人が沢山いるそうです。犯罪を犯す場合はレイプとかになるんでしょうか…
うちのエロ旦那もそのニュースを見て、俺も依存症かもしれないと青ざめていました。自覚するだけまだましかもしれません。主さんの旦那さんみたいな事はありませんので軽いかもしれません。
ハッキリ言ってゴメンナサイ 旦那さんキモすぎる…
依存症ならカウンセなどでなんとかなるかもしれないけど、性癖なら好みになるから無理かもしれない…一度話し合ってみては?長くなってスミマセン。

No.29

>> 26 娘さんに対する発言だけみても異常だと思います。 仮に、レスが原因だとしても大人の女性に目がいくはず… 高校生ぐらいならまだわかるけど、小さな… お返事ありがとうございます。小さな女の子には興味ないみたいですが成長期の女の子には興味あるみたいです。一番興味あるのは女子高生らしいです。

No.30

>> 27 絶対に離婚です。 性癖と言ってもただの性癖じゃないでしょ。 巨乳が好き、とかおしりフェチとか。 よく考えて下さい。 視姦にロリコンですよ⤵ … お返事ありがとうございます。治らないようならやはり離婚も考えてみます

No.31

>> 28 Xファイルのモルダー捜査官役の人は、セックス依存症で自主的に施設に入所したというニュースを見ました。なんでも異常に性欲が強く自慰行為も頻繁… お返事ありがとうございます。また貴重なご意見もありがとうございます。一度だけ性欲が強いことを病気なのかなって言ってた事があります。テレビを見ていても何をしてても最後には女の話になります。この子処女かなとか…

No.32

ご主人危険です。多分結婚前からそうで、愛情も確かにあったでしょうが結婚は半分隠れミノなんでしょうね。ある程度経験や知識ある変態は、疑われないスタイルでやりますから。子供椅子ついた自転車なら周りに警戒されず子供に近寄れるとか家族連れならプールや運動会でビデオ回しても大丈夫とかね。一度なんか高学年くらいの男の子が泣きそうな顔で父親のビデオ撮り(あきらかに水着の若い娘ばかり追ってた。たまたまレンズこっち向いてて雰囲気変で不愉快で気づきました💦)を見つめてて気の毒でした😢一生懸命話しかけてるのに無視で、親のやってる事にも気づいてて。変態の妻も何で気づいてないのかと呆れますよ。主さんはわかってるならしつこく注意した方がいいです。


離婚して一人になったら家出サイトとかで少女狩ってそうですね😥バッサリ遠くに縁切りしたいけど主さんはまだ愛情あるのかな?

No.33

男です。
大丈夫ですよ、多分。

旦那さんみたいな人は世の中に腐る程いますから。
ただ旦那さんの場合それがオープン過ぎるだけです。
普通は思ってても言わないんですが、嫁さん相手で安心してぶっちゃけてるだけですよ。
自分の娘だって性対象として全く興味ないんですが、やはり体つきを観れば女性です。
旦那さんの場合オープンに反応し過ぎるんです。
息子だとしても例えばチ〇毛生えて来たなとか観るでしょう。

普通なら周りからどん引きされるから絶対言わない事ですが、旦那さんの場合は嫁さん相手にぶっちゃけ過ぎてるんですよ。
男同士だったら結構話題として喋る事です。

勝手に妄想だけ先走って、イメージや犯罪者例題だけ挙げて、絶対性犯罪を犯すから離婚だ離婚ってちょっと可哀想です。

はっきりと言ってみて下さい、
「娘をそんな目で観てるの?キモ過ぎなのよ、離婚してください、娘が危ないわ、このド変態‼」と。
ぶっちゃけ過ぎた事後悔して、二度と言わなくなると思います。

No.34

何か子供片手に女子高生を追っかけるって異常な行動ですね💦旦那さんお金があれば援助交際とかしそうですね😢そんなに若い子がいいなら離婚してやりまくったらいいのに。主さん旦那さんといたら一生この事で悩まないといけないですよ!娘や娘の友達にも被害があるかも。

No.35

私は女ですが、33番さんと同じような事思いました。
主さんにヤキモチやかせたいのか、性的触発を誘導してるのか、やり方が変わってますが、旦那さんなりのシグナルかも⁉⁉
ただ、やり方が野郎同士のやり取りっぽくて、女性相手にする事じゃないですね。その辺旦那さんはわかってませんね。
娘さんに対しての変な発言は、キッパリと「変態💢」位言ってやって下さいよ‼構わないと思います。 いや、構わないです。
だからといって、主さんを責めてるつもりは全くないですよ。
そういう性癖が受け入れられないのは仕方ない事。その点も今一度ちゃんと伝える必要はありますが…。

もう少しだけ話しあって様子みては?
ただ万が一を考え、娘さんと入浴は避けさせてみましょうよ。

No.36

>> 33 男です。 大丈夫ですよ、多分。 旦那さんみたいな人は世の中に腐る程いますから。 ただ旦那さんの場合それがオープン過ぎるだけです。 普通は思… お返事ありがとうございます。ちょっと安心したようなしないような…旦那は私に何でもオープンです。旦那にキモいと言った事もあります。男の人ってみんな心の中では思ってるんですかね…

No.37

>> 34 何か子供片手に女子高生を追っかけるって異常な行動ですね💦旦那さんお金があれば援助交際とかしそうですね😢そんなに若い子がいいなら離婚してやりま… お返事ありがとうございます。私も他の人とやればって言った事がありますが俺みたいなのにタダでヤラセてくれる奴はいないとか言います

No.38

>> 35 私は女ですが、33番さんと同じような事思いました。 主さんにヤキモチやかせたいのか、性的触発を誘導してるのか、やり方が変わってますが、旦那さ… お返事ありがとうございます。子供を抱っこしながらまさか女の子をジロジロ見るなんて誰も思わないだろ?とか言われた時、子供をカモフラージュにして変態行動とってる旦那が嫌になりました。

No.39

欧米では幼児ポルノ、画像持ってるだけで犯罪だですよ‼
捕まります👆
日本もそぉなったんだっけ❓
ヤバすぎ💨と、言いつつ私の旦那もエロ動画とかダイッ好きな様だけど(♂はたいてい好きか)
幼女まで行くとヤバイよね。
しかも堂々と…
相当の欲求不満なんだろな😥
一度、思いっきりブチマケテみては❓

No.40

>> 32 ご主人危険です。多分結婚前からそうで、愛情も確かにあったでしょうが結婚は半分隠れミノなんでしょうね。ある程度経験や知識ある変態は、疑われない… お返事ありがとうございます。横に嫁がいるから大丈夫とか言って女の人をジロジロ見たり子供を抱っこしながらとかもうウンザリです…旦那に対して愛情はほとんどありませんね…警察に捕まるよって前に言ったら旦那は嫁がヤラセてくれないからだって言うって言ってました。

No.41

>> 39 欧米では幼児ポルノ、画像持ってるだけで犯罪だですよ‼ 捕まります👆 日本もそぉなったんだっけ❓ ヤバすぎ💨と、言いつつ私の旦那もエロ動画と… お返事ありがとうございます。いつも気持ち悪いって言ったり捕まるよって言ってるんですが大丈夫の一点張りです。バレないように見てると言いますが私から見て目つきが異常です

No.42

それは絶対変態ですね😱
奥さんのキモいという気持ちわかります⤵⤵

何でそんなに見たいのか分かりませんね⤵⤵

性犯罪にならないように祈ってます👋

No.43

33ですが、
結構真剣に切羽詰まった感じで言わないと効かないと思いますよ。
他のことはまぁ良いけど、特に娘さんの事を。

結婚すると浮気でもされないと、嫁は離れていかないと思ってますから。
ぶっちゃけても大丈夫、
どんな事やっても主さんはずっと俺の嫁って感じです。
屁をこいても大丈夫、
不潔な姿を見せても大丈夫変態的なこと言っても大丈夫、嫁はずっと俺の嫁です。
言っても大丈夫って思ってると思います。

あくまでも多分ですよ。

あと男はエロいですよ~
女性の前では絶対言わないけど想像以上にエロいですよ~。
幼い子供は性対象にはならないですが、結局は女性ですからね。
いやらしさは無くとも
やはり性別が違うから、
ほ~そうか~こんな風か~って感じですかね。

女子高生くらいになると、出来上がってますから、
エロ目線です完全に。

まぁ確実ではないですから参考までにこんな見解です。

No.44

『離婚も考えてみます』では甘いと思います。確実にお子さんを守りたいのなら、ご主人と離れなければダメです。私は、そのような問題を扱うある機関で仕事をしていますが、ご主人の場合は明らかに正常範囲を超えていますよ。残念ながら、それは異常性癖なので矯正は無理です。主さんとの関係のせいではありません。

No.45

何度もすいません

旦那さんド変態ですけど、男はみんな変態ですから。みんな見ますよ街にいる女性を。

ただ旦那さんはオープン過ぎる。幾らなんでも見すぎですね。
普通はチラ見程度です。

犯罪を犯すとかではなく、主さんを軽視し過ぎだし、捕まらないという変な自信。
確かに気持ち悪いでしょうね。

何度もすいませんでした。

No.46

男は言います33さんも言ってましたが、口で言ってる人は犯罪迄には行きませんよ、主さんに有りのまま感じた事言えるのは、素直な証拠です、確かに女性からすれば理性が無い様に、思われるけど、性犯罪を犯す人は二面性の強い人らしいですよ、地位があったり職業が固い仕事のストレスを、発散さす事に性欲に異常気質になるらしいです、度越す行動をしてる場合は、嫌な行動は主さん叱責して下さいしっかりと。

No.47

再レスします。

結局は、もう主さんは駄目なんですね。
でしたら、悩む事ないと思います。決意されてるように伺えました。
でしたら、早い方がイイですね。
自分のせいにされるとかの問題ではないと強くでるだけではないでしょうか。

お子さんの為、頑張って下さい。

No.48

>> 42 それは絶対変態ですね😱 奥さんのキモいという気持ちわかります⤵⤵ 何でそんなに見たいのか分かりませんね⤵⤵ 性犯罪にならないように祈って… お返事ありがとうございます。ほんとキモイですよね

No.49

>> 43 33ですが、 結構真剣に切羽詰まった感じで言わないと効かないと思いますよ。 他のことはまぁ良いけど、特に娘さんの事を。 結婚すると浮気でも… お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます

No.50

>> 44 『離婚も考えてみます』では甘いと思います。確実にお子さんを守りたいのなら、ご主人と離れなければダメです。私は、そのような問題を扱うある機関で… お返事ありがとうございます。治らないのですかね…私のせいなのかなって悩んでしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧