注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

痩せ体質😢

回答2 + お礼0 HIT数 811 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/09/01 19:51(更新日時)

私は痩せすぎと言うくらい痩せてます😠私の母親も細いので似てしまったんだと思います😢太りたくてたくさん食べるようにしてますがなかなか太りません😔これが結構コンプレックスなのですが友だちに「細すぎ~」「飯食え」「ここまで細くはなりたくない」とかやたら言われます‥だから「太りたい」などと言うと「はあ?嫌味?」「超ムカつく~」←(ふざけてですが💦)と言われます😢しかも初めのころは我慢できるのですが、もう何年も付き合ってる友だちに毎回言われます。あまりに言うもんで嫌だったからコンプレックスなことを伝えましたが一向にやめる気配はありません😢もう嫌がらせのようにしか聞こえません😠飯食え!だなんて言われなくてもしっかり食べてるし努力はしてます。なのに太れない‥😢ついには「あのさ~これだけ痩せてるんだから自分でわかるよね?」とか言われて‥なんで太れないの?て言いたいのでしょうか😔大抵の人は痩せるより太る方が簡単だから痩せている人の気持ちが解らないのでしょうか😢痩せ体質の人が太ることは太り体質の人が痩せるのと同じくらい難しいんです😠どうしたら太れますか😣

No.741462 08/09/01 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/01 19:45
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

病院で内科的に何かないか調べてみたらどうですか。改善出来ない体質なら諦めることもできる😃

No.2 08/09/01 19:51
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

こんばんわ⭐確かに太る方が簡単な人のが多いしエステや広告も 太らない体をつくる とか これは痩せるなど 皆努力してるんですね💨だからと言って主さんは 体質だから 本人は悩んでるのにそんな事言われるとホントに苦痛ですね😭ギャル曽根ちゃんみたいな感じで太れないんですね うちの兄もです 言いたい人には 言わせておきましょう ホントに酷いですね😭人それぞれのコンプレックスがあるからその人の立場にならないとわからないですね
ちなみに私は胸が大きいのが悩みだけど いやみ みたいに言われます ホントに悩みなのに😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧