注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

縁を切りたい。けど…

回答1 + お礼0 HIT数 806 あ+ あ-

スナオ( 20 ♀ e2ppc )
08/08/10 21:07(更新日時)

母とどうしてもうまくいきません。

私は一人暮らしで、お盆だから実家に帰ってきたのですが、やはりケンカばかり。

昔からすぐにヒステリックになって怒り出す母です。

大学に通うお金を出してもらっていますが、「あんたの大学の金をだしているのは私なのに!!」と、私に怒っておられます。

これからもこんな母とうまく付き合っていく自信がないです。

二十歳になったので、家族から籍を抜きたいと感じています。

心配なのは妹です。

私が一人暮らしでいない間、ヒステリックな怒りが妹に集中しているようです。

妹のことを考えても、今はまだ家族と疎遠になるべきではないのでしょうか。

大学のお金については、母からの仕送りは受け取らないようにして、奨学金とバイトでどうにかしようと考えています。

いましている部活も、必要があれば辞めようと思っています。

何か助言や意見お願いします🙏

No.742644 08/08/10 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/10 21:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

母親と娘は同姓だからうまくうかない事多々あると思います。
母親の顔色伺いながらって寂しいよね淸
きっと主さんも妹さんも居場所がなくて苦しいと思います…。
主さんの気になっている仕送りされたお金はできるだけ手をつけずに、卒業した時そっくりそのまま返したら、今後あの時してあげた・してもらったがないから後腐れないね!

どうしてそんなに嫌味を言うのかお母さんに聞いてみた?
私の事嫌いなの?って聞いてみた方がいいと思う。その返事次第で今後を考えてみてはいかがでしょうか。一度は本音でぶつかってみて
長くなって珵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧