注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

紹介で…

回答2 + お礼2 HIT数 721 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
06/04/20 13:06(更新日時)

近々知り合いに女性を紹介してもらいます。できればお付き合いなんかできれば幸いなのですがまだお互いどんな容姿かわかっていません。知っておくのは大事だと思いますが私は外見には全く自信ありません(T_T)中は自信あるのですが…特に女性の方に質問ですが紹介してもらった男性があまり格好良くなかったらやっぱりイヤですか?内面が良くても外見がイマイチの人は恋愛対象になるのは難しいですか??すごく怖いです(*_*)

タグ

No.74354 06/04/20 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/20 08:14
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は容姿はあまり気にしないタイプですが、内面の良さを知るには少し時間がかかると思います、あと内面の良さの基準は人それぞれだと思います☆自分では内面がいいと思っていても相手からしたら、そうは思われないかもしれない。だから会う前から恋愛対象うんぬんよりも、まずは友達になって、それから恋愛に発展して行くというかんじのほうが、私は好きだなぁ(*´∀`*)もう少し肩の力を抜いて会ったほうが相手の方も楽だと思いますよ☆とにかく、外見とかより楽しい時を過ごせるほうが私は大事です、大丈夫!
いい出会いになるとよいですね(∩´∀`)

No.2 06/04/20 10:06
匿名希望2 ( ♀ )

紹介ですか~(^∪^*)ワクワク(≧∀≦)ですね☆
女性の方がどんな人かは分らないとのことですが、どんな人でも第一印象がとても大事だと思います。容姿は自信がない主さんみたいですが、まずは清潔感のある格好と笑顔があれば、主さんの良い性格で、きっと相手の方も好きになってくれるはずですo(^-^)o
自信を持って、頑張って来て下さいね☆

No.3 06/04/20 13:03
お礼

>> 1 私は容姿はあまり気にしないタイプですが、内面の良さを知るには少し時間がかかると思います、あと内面の良さの基準は人それぞれだと思います☆自分で… ご返答ありがとうございます。なるほど確かに自分で良いと思っていても相手がどう捉えるかでまた違ってきますね(^o^;1さんが言われた通りもう少し肩の荷をおろしてあまりガチガチにならないようにしますm(__)m

No.4 06/04/20 13:06
お礼

>> 2 紹介ですか~(^∪^*)ワクワク(≧∀≦)ですね☆ 女性の方がどんな人かは分らないとのことですが、どんな人でも第一印象がとても大事だと思いま… ご返答ありがとうございます。私も第一印象はとても大切だと思います。まずは笑顔ですね(^-^)がんばっていい出会いにしたいと思います(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧