注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

真剣に悩んでます

回答1 + お礼1 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/04/20 08:50(更新日時)

初めまして、実は昨日、姑と喧嘩になってしまったのです、新築を買おうと思って、姑も同居する予定でした、それで今住んでる団地には、六畳に兄弟達の荷物やらがたくさんあり、倉庫になってます、旦那には、前に、家にはいらないから、それまでは置いといてやってくれと言われて、分ったと言ったのです、ですが昨日、引っ越しした時の荷物の処理の話になり、布団もたくさんあり、私が布団を捨てたいと言ったまでは良かったのですが、あの倉庫私が片付けるなら、私がいらないと思ったもの捨てちゃうから、旦那に分けてねと言ったんです、私が勝手にやると必要な物まですてちゃうといけないからと、すると姑はいきなり怒って、あんたがいらない物は全部何とか持っていくから、置いといてとか、もう一緒に住まないやら、弟の彼女と一緒に住んだ方がいい、旦那にも何を怒ってるのと言ったら、おめぇが悪い、おふくろは物持ちがいいから、私が何でもすてちゃうかもしれないって言った事が気に入らないらしく、旦那も私が誤解だよ必要なもの捨てちゃうかもしれないって言っただけだよってちゃんと説明したにも関わらず私が悪いの一言どうしたらいいのか分りません、

タグ

No.74368 06/04/20 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/20 08:42
通行人1 ( ♀ )

主さんは旦那さんには わかって欲しかったと思いますが やっぱり親子です 主さんは嫁の立場 仕方ない事です 私も何回か言われますよ 私は別に悪く言ったとは思ってないけど 私が悪くなってます 私の姑も物を捨てない人 押し入れに沢山あり 押し入れに入らないと廊下に出したり 私は我慢しましたが あまりの多さに 庭に物置のプレハブを置き 姑に 「お母さんの大事な物入れるのに使って下さい 鍵も管理お願いします」 イライラは無くなりましたよ 賢く付き合わないと 姑や旦那は 喜んでますが 私の嫌みな行動が わからない姑や旦那ですよ

No.2 06/04/20 08:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。そういうものですか?私も今まで我慢したのですが…さすがに…何でも母親の言う事が当たってる、子育てにもあれはダメこれはダメ、…普通に旦那に相談しても…すぐ勝手にしろです、あんまりにも私も取り乱してしまい、しまいには、家にそんなにお母さんと住みたければ、住めばいい、私と子の為といいながら、家の住みやすさも、お母さんと決めてるし、私、本当に愚痴言う人いないし、たまらないです、我慢出来るかどうかの前に、旦那に失望して、気持ちが冷めてます、貴女も同じですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧