フ〇ラしたことある女性の方に質問です☆
フ〇ラはどっちかというと好きですか??嫌いですか??
また好きな方は何で好きか教えて下さい☆
ちなみに自分の彼女は好きらしいのですが、自分的には彼女は無理してるような感じがして何だか申し訳ないです(>_<)
No.74690 2006/07/05 02:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
反応が良かったり我慢ιたくさん出てたりしたり、すごい硬くなったりしてたらもっとしたくなりますよ。私は好きな方ですが、一般的には好きな人のだからしたい、してるんでは?私は好きな人でも臭すぎたり、全く反応なしだったらやりがい無いから嫌ですね!
私も(彼氏限定で)フェラは好きです。自分から舐めたりしちゃいます。笑
でも、最近彼氏の精液の味が変わりました。精神的なもので何かあったのかなぁ・・・。
フェラは寝てもらうより、起きて(ベッドとか床に)座ってもらう方がいいです。フェラの最中頭撫でてくれるし彼氏も自分がされてるのを見て興奮するだろうし。笑
私はフェもクンも嫌い。
お願いされればするけど、顎関節症で痛いし気持ち悪い。
結婚するまでセックスしちゃいけない宗教でも、この2つはやってるんだよね。
まー最高に好きな人ができればみんなが言うように好きになるかもしれないけど。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 552HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 242HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 349HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧